やはり発想力は豊かだ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



キャンセルで寝ようかと思ったが真面目だからラジコン2台やってました(笑)




この2台値段はほぼ同じ

見た目ならジープラングラーが3倍も価格高そうに見えるが内容的に

このデカいのはアクセルとハンドルがオンオフしかできないタイプ
だから安い

だからロッククローリング走行はできないがしかしデカいから走らせると迫力がある
全長55センチ位あっから

だからこれは好きです見てるだけでも


そしてワシのまた豊かな発想力が



この60センチ位のアルミ板をジムニーのサイド側後ろのロールバーに無理やり着けます


この斜めになってるロールバーに

意味はこれを着けてからそこにロープをワイルドに巻きます


単にバーに巻くより斬新さが出そうでセンスを発揮できそうだから(笑)
普通の感性では考え無いからやります(笑)

このアルミ板自体がカッコいいから何気に見えれば一石二鳥

まー人がやらないような事がカスタマイズは醍醐味だから


だからキャンセルになったがいい気分にも何回もなったし10時半に早弁したしワシは楽しかった(笑)


まー前向き人生とはそうした考え方よ(笑)

そもそも前向きだからこうしたカスタマイズも見つかるのさ
だから変に金あると全部使っちゃうのさ(笑)


だから明日はまたジムニーが楽しくなって来ました♪


さぁ1時から仕事します


GOODBYE

¥スターT山