やはり青学強し | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


ずっと箱根駅伝観てる


箱根方面は小雨模様


1区で9位だった青学はやはり強し

先頭をキープしてる


これから5区心臓破りの山登りの難関コースでまた順位は変動しそうだ



知らないがいつも思うが車で監督が常に何か拡声器で声出してるがワシなら「わかっとるわちょっと黙っててくんない!」と思うが(笑)


いやたまに何か言う方が価値あるじゃんか


何でも喋り過ぎにプラスは無いと思うが(笑)



富士山女子大学駅伝にはそれが無いからいいんだよ



まーいいやそんな事は今更(笑)




今思い出したが昨年の箱根駅伝にはスポンサーのTOYOTAの新型プリウスが宣伝の為か走ってたが今年はそんなニューモデルが走って無いなぁ?


新型センチュリーとか走らせてたらいいのに


新型アルファードも走って無いしデカいから邪魔か(笑)




この往路5区でどんなドラマが有るかが今日最後の醍醐味だ


我が息子の母校立教大学は18位


そして地元駿河台大学が19位と並んでる


23チームだから健闘してるよ



なんせ出場できるだけで凄い事だからな





そして石川県の被害は死亡者現在23名迄にと


下敷きになってたりまだ確認できない方が多数居ると



本当ならこの正月にいろんな予定皆さんあったろにそれどころで無くなり本当に何でも無い事を普通と思ってはいかんとまた痛感してるが明日は我が身とも誰もが思う必要だけはある大地震



今迄地震あるとお客様がよく「でもこの辺は地盤が硬いから」とここは大丈夫みたいに言う方が沢山居た


ワシはそんな事は無いと思う

地盤硬くたって直下型地震じゃ関係無いわ


ワシらの辺りも活断層走ってますし




あっ!今新型センチュリーが2台目に走ってるの見えた

2500万円で買いますか?(笑)





あー結構な雨の中で山登りはキツいなぁ




GOODBYE


¥スターT山