んーむ?上手く貼れるかなぁ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



ステッカー届いた

本来このステッカーはスポーツカーみたいののボディーサイドに斜めに上から下迄貼るステッカーをワシはアレンジして代用します

長いから折り畳んでますが実際もこれ以上位にカットします
白いとこは実際貼るとジムニーのグリーン色になる





これをこの場所に貼るんだよ



イメージはこのラジコンみたいにボンネット内部が黒っぽくなれば

片側の幅が24センチ位


カットした部分を試しにテーブルに貼って練習した



この位だから別にだが


付属のこのヘラで下側からステッカーを上にこすりながらゆっくり下側の台紙を同時にはがしながら



もう1ヶ所には台所洗剤をかなり薄めて貼る場所にかけながら貼る方法やったがこれはこれで調子悪かった(笑)

だから通常の貼り方でやってみます

このように長いステッカーは貼る位置がちょっとでも狂うと全てが曲がってしまう

細いラインステッカーなら調整はできるがこうした幅広くて長いステッカーはそれができない

だからワシにはちょっと苦手な作業になりそうだ

一発目に貼る位置間違えたらおじゃんとなるわ(笑)

まー1900円だからおじゃんでも泣きはしないが(笑)

まー月曜迄YouTubeでもう少し学習しておきます


しかし上手く貼れたらインパクトあるボンネットになるとは思います
前の車がバックミラーで全てが厄介そうなジムニーが来たともっと嫌がるよ(笑)


ワシがスーパーとかで遠目から眺めるとめちゃくちゃいいんだがなんかボンネットにもっとインパクトあったらきっともっとカッコいいと思ってるのさ(笑)

だからやるんだよ


ではそろそろ帰ります


GOODBYE

¥スターT山