ジムニー雨走りで落ちたが挽回した | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日はスーパー買い物済ませてから予報見てから大丈夫そうだったからジムニーで所沢方面のバイパスを走った


走り数キロしたら雨がポツポツと↓

そしてどんどん降って来た小雨ではあったが


こりゃあもう仕方ないわとそのまま走り40キロ位の三分の二は小雨だった初めて雨の中走ってしまってハッキリ言って初めてジムニー乗ってて楽しさも薄らいだジムニーが濡れて悲しくて(笑)



帰って来て荷台を見たがさほど濡れて無くて安堵はした



そしてもう今日はいつ降るかも分からんから仕方ないと午後も走るつもり無かったら昼寝して起きたら晴れててさっき15キロだけ挽回走りしました


やっぱり楽しかった(^-^)


そして途中で「んっ?あの車?」どこかで見た車がバックミラーに

そうでした息子家族が4人で乗ってた(笑)


ハザード出して分かったようだが出す前に普通ジムニーで分かるはずだが幌外した後ろ姿見た事無かったから分からなかったかもしれん


まさかの偶然だった



そして挽回してまた気持ちが上がったから今日も何か1つやりたいと眺めてて発見した





全然いいんだがもっと顔にインパクトが欲しい?

やって変ならはがせばいいやとホワイトのラインステッカー貼ってみた




めちゃくちゃジープグリルにインパクトが↑↑↑白いオーバーフェンダーとのバランスがもっと良くなった♪

これ貼ってたらお隣さんのご夫婦が車で帰って来ていろんな場所見て絶賛してました(笑)
ご主人に「いつも楽しそうでいいですね!」と言われ楽しそうと思われる事は1番嬉しいから嬉しかった(笑)

あの人いつもつまらなそうなんて最悪だわ!





もっと強そうになった(笑)

顔は車も人も大事だからね(笑)

いやぁ40年車なのにピカピカだし♪タイヤのイエローも非常にいいねっ♪

対向車で走ってくる車の視線総なめだわ(笑)





このラジコンへの視線は流石に凄いよ(笑)信号待ちはバックミラーで全車確認してっから(笑)


サウンドといい姿といいこのサンマルジムニーは目立つ為にワシの相棒になったのさ♪


トータルでは目立つ度数ベンベー越えてるな



明日は月始めだからヤフオクでジムニーパーツ買います


これは見た目カスタムパーツです丁度その場所に錆び傷も有るから一石二鳥ちょっとまた強そうになると思います(笑)


てなわけで今日も大満喫できた休みとなりました(^-^)



では風呂入ってから今日は味噌カツ作りますもちろん後でアップしなきゃ(笑)


GOODBYE


¥スターT山