ねぇっ本当に止めてよ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日ネットニュースで観た70代男性の恥ずかしい事件


まずは72歳の男性が元同僚の40代女性にストーカー行為で逮捕された


家の前で待ち伏せしたり等1度警告されたにも関わらずまたやって逮捕されたと


本当に止めてよその歳で恥だわ!

結局好きになってんかなぁ女性を?


バカじゃねぇの相手になんかされるわけねぇわ舘ひろしさんみたいなその年齢ならともかく(笑)


だいたい想像できるわそんな歳で40代女性にストーカーしてるなんて


もう一つあった73歳男性の事件


これはどうしたもんかと?


80代女性の家に侵入して80代女性に抱きつこうとして逮捕された(笑)


笑ってはいけないかもだがどしたっ?


その年齢が好みだったんかい?


もしくは認知症か?


せめて60代女性なら分かるが80代って?


こんな歳になってそうした犯罪で逮捕されたなんてどっちみち恥じ過ぎるわ


マジ嫌だわこうしたニュース


こうした年齢でも男性なんてスケベなもんとはわかってるが犯罪しちゃあダメでしょ


てか言い方悪いが80代女性に抱きつきたかったら誰かにお願いしたら全然いいよと言ってくれる人居るだろ知らないが(笑)



考えられんワシの80代のお客様に抱きつきたいなんて(笑)


まー人にはそれぞれの好みが有るからだが



関係無い話しだがワシは仕事で若い方をまずはやらないから日頃から手とかも若い方の手とかあまり見る事全然無い(笑)


たまにコンビニやスーパーで店員さんが若い女性だとなんて手とか腕が綺麗かと感動する(笑)


本当に違う年齢の方の手や腕とは


もちろん顔なんか当然過ぎるがマスクしてるからね(笑)



そんなんなのに80代女性に抱きつきたくないわ絶対(笑)70代女性でも大して変わらないわ(笑)


そんなもなー女性に言わせたら男性だって全く同じよ(笑)


せめてまだ63歳迄じゃないの(笑)(笑)



いやいや有名人なら沢山年齢でも素敵な男性は居ますが一般的にはもはや70代以上じゃ女性は男性をもう枯れてるわと思ってるよ(笑)


もちろん男性も女性をもっと前からそう思ってるさ(笑)



しかし仕方ないんだよ年齢でそう思われるのは年齢の宿命よ



だから言ってんだよワシはもうモテるはずも無いわと金さえ無いし(笑)




まー金さえあったら金目的でモテてるような錯覚は味わえるかもだがな(笑)


まーこんな言い方も語弊あるが基本的には男女共に50代迄だろ



だからワシはもう過ぎてるからモテるなんて思ってるはずさえ無いわ(笑)



確かにまだ50代だったらモテると思ってたわ(笑)



終わった終わったもう完全にモテるなんて言葉無縁無縁(笑)



まー先々認知症になってそんな犯罪しない事だけは祈りたいよ(笑)



どうせ捕まるなら80代女性じゃ無くて絶対若い女性に抱きつくよ(笑)



あーおっそろしぃ認知症になったら自分でコントロールもできなそうだし



では帰る支度します



GOODBYE


¥スターT山