流石YouTubeレシピ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood evening!



YouTubeレシピで今日はミートソース作りました

肉感を残す作り方のレシピにしました

赤ワインも250ミリ入れた



自分もですが奥さんも味絶賛してた

やはり一から作った方が美味い


これでスパゲッティは三種類を作りました
この三種類をベースにレシピ覚えてアレンジして行きたい


次は以前よく作ってたカップ麺を使用したチャーハンを久しぶりにまた作ります

以前これは1番作ってたな

なぜかと言うといろんなカップ麺でスープをそれを使うから味がいろんな味になって面白くて

元祖カップラーメンのシリーズは全て使用したな

ワシの記憶では塩味が1番美味かった記憶があるが


だから次は久しぶりにやってみます


ワシがこうして最近料理やってる1番の理由はやはりきっと奥さんは心の中でロワの事で毎日泣いてると思うからです

だからワシが何かやる事により少しは緩和になるかと


まだ10日ちょっとだもんな

あんなに子供のように可愛がって来てたんだからそりゃ傷は深いよ

ワシはこの数日になってようやく涙が流れ無くなった

頑張ります(笑)



ではこの二週間で作ったのを順に全部アップしてさよならとします(笑)






ちなみにナポリタンとペペロンチーノは2回作りましたから忘れないでね(笑)


GOODBYE

¥スターT山