頂き女子男性を騙し詐欺 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



頂き女子として男を騙すマニュアルを作成して販売してそれを購入した女が男性を2人を騙し1000万だかを詐欺して逮捕された



そのマニュアルを1000人位の女子が購入してその女自ら男性を騙した詐欺したのと合わせて2億円だかを稼いだとか


だいたいからこんなの購入した女子なんて騙す為に購入したんだろ知らないが客とかを



しかしまずは思ったよ


この頂き女子というのは会わず金だけ騙しとる詐欺らしく


会わず金だけそんなに払う男性がまずはどうかし過ぎて無いか?


よっぽど女性にご縁無くて金も有るのか?


会って金払うなら何かやらかすんだろからまだ意味は分かるが


そりゃあ女性より男性は単純かもしれんがしかしこんなのに騙されるなんて実に悲し過ぎる話しだわモテ過ぎた男として言うが(笑)


キャバクラでも行って金貢いだ方がまだいいだろよ昔そんな男が居たわ仕事の知り合いと言えば知り合いに

親の遺産を全てキャバクラの女性に貢いで騙された(笑)(笑)


そりゃあ女性にはご縁も無いような感じだったが親の遺産を貢ぐなんて罰当たりもいいとこだったわ


まー騙す方が悪いに決まってるが騙される男性も悪いともワシは思うよ



だからワシはキャバクラも行った事も無いがキャバクラに限らず客が騙されてる事きっと沢山有るだろな額は少ないとしても


嫌だ嫌だ100円でも女性に騙されてとられるなんて


1円5円なら使い道もあまり無いから沢山有るからあげるよ(笑)



そしてワシは先週やろうかと思ってた事をやった




リアバンパー塗装


褪せててちょっと汚かったがこの方がちょっとカッコいいかと思って来たがやはり綺麗にした




マスキングもいたって簡単に細かい場所で無いから



1度塗り




完成
ほんの15分位で終了

綺麗になって良かった♪


では洗濯物干してからジムニー2回目乗りして来ます


GOODBYE

¥スターT山