台風9号10号発生か | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


台風が2つ発生とか

まだ全く進路は分からないがこれからが台風はピークだ





ホームセンター行って隙間シール買って埋めた

ジムニーに夕方乗ってスーパー買い物して遠目から眺めたらバッチリだった♪

今日も2つプチカスタマイズやれて満足だった♪

まだまだ探しますよカッコ良くする為には(笑)




この文字5ヶ月前位にマジックで書いたが全く薄くならない
散々雨にうたれてるが

この文字のおかげでカバーかけててもカッコいいんだよ♪
これもジムニー愛だわな

近隣の方もきっと思ってるわ愛が有ると(笑)

これの下にリアは厚いビニールも被せてるがカバーには防水スプレー定期的にかけてるから全く雨はしみては無いです
それも愛です



いよいよ福島原発の汚染水が海水に放出を

中国が日本の水産物全て輸入禁止とした

これをどう考えるかは難しい?

中国が悪いとも言えない

実際どうしようも無くて海に放出するわけだし

大丈夫だから放出するならだがもうタンクがいっぱいで致し方なく放出するのは事実だから


分かりやすく言えばベンベーを手放したく無いのに致し方なく手放すしか無かったのと同じです(笑)

致し方ないのよこの放出は

だから中国が悪いというのもそれもどうなのか?

こうした事が発生するのは想定内の事だろな

しかしこれはこの先何30年も放出が続くわけです

ワシらは日本人だからこの事に対しての発言も難しい

しかし先日もテレビで誰かが言ってたが風評被害で無くてももしスーパーに魚が福島県産と違う場所のが並んでたら人間の心理としてこうして海水放出となるとはたして皆どちらを選ぶのかと?


ワシは?
もしかしたら福島県産で無い方を選ぶかもしれん分からんが?

今迄は海水放出して無いからだったがやはり放出となると?

だから今現在の中国の輸入禁止は致し方ないかもしれない

逆考えても日本もきっとそうしそうだし

汚染水は事実処理水とは言っても汚染水
いくら害が無いようにしてるからと言っても汚染水には間違いは無いし

だから風評被害ってのは難しい

人個人がどう考えるかだと思う

一時だけの放出ならばだが30年って?
これが原発事故のどうしようもない結果だと


しかし致し方ないが30年ずっと放出って実際本当に大丈夫なんか??どんどん蓄積されてくわな?


GOODBYE

¥スターT山