次はバスケのワールドカップ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


今日は休み(^-^)天気は大丈夫でしょう


朝のうちにホームセンター行ってジムニーのグリルをちょっとカスタマイズします

グリルの輪郭をちょっとね


甲子園は終りましたが今は世界陸上観てます


そして今日からバスケのワールドカップが



基本スポーツは相撲以外は大半観ます

相撲はなんか観ないな?観るとしたら千秋楽で決戦みたいな感じならとか


大谷選手が44号を!


昨日の甲子園決勝戦の慶応の応援団のマナーがよく無いと話題に


凄い応援だったのは別にいいんだが育英が三振したり失敗すると立ち上がったりして絶賛してたからと


一応守りの時は応援も自粛するマナーがあるらしい


まーワシはテレビでそんな事は分からなかったしどちらも応援して無かったから知りませんでしたが



8月も残すは1週間だな


もう日がかなり短くなったし朝も明るくなるのが遅くなってる



そうか

そうしてるうちに紅葉だ

紅葉シーズン迄にジムニーあと3ヶ所パーツ交換できるかなぁ?


そこパーツ交換したらかなり安心感高まるから

紅葉はこちら11月だからそこまでならできるかなぁ


それが終わったら次は来年5月迄に30万は貯金しないとだ


ベンベーあったらそれが55万位だったわ↓↓↓↓


キツすぎ!


そうした中で家の車買う頭金つくらなきゃだし


今年はまだいらっしゃっれ無くなった方は3月に亡くなったお客様だけだが1年1年必ずいらっしゃっれなくなる年齢高い方が増えてワシの経営は下がって普通ですから


それが昨年は8名様がいらっしゃっれ無くなったからね


いつも言いますが80代以上のお客様はあと13名様いらっしゃっいます



がっ2年もしたらまた新たな80代の方が増えて行きます(笑)

てか年々ずっと増えて行きます(笑)


年齢だけでは無いがしかしやはり年齢でいらっしゃっれなくなる可能性は1番高いからね



今女性のお客様は平均年齢63とかワシ位の年齢かと

だから40代の方なんてうちならギャル扱いですから(笑)


メンズ様は30代後半て感じか

メンズ様の1番年齢高い方は70歳

もう認知症みたいに予約しても全て覚えて無いよ(笑)


だから女性のお客様の平均年齢はワシの年齢とずっと同じ位なんだと思います


新規様だって滅多にワシより若い方は来ませんし(笑)


だから一昨日いらした新規様は本当に全てが良かったんです(笑)珍しいわ本当に(笑)



だからもしワシが健康で80歳で仕事してたら女性のお客様の平均年齢も80歳です(笑)


こんな店なのにお客様は全然違うから(笑)



もうお互い予約なんかしてもお互い意味無くなってるよめちゃくちゃでワシも(笑)



いやいや本当に80歳て何か変わる境だよ


平均寿命なんて全然元気な年齢じゃ無いんだから



今日もまたこんな話題になりました(笑)


ではホームセンターに行って来ます


GOODBYE


¥スターT山