やべぇっ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今ジムニー30キロ乗って来ました


それはいいが帰って来てヤフオク見たらオイルポンプに入札が入っちゃっとるわ!


これでもう最低額3万円では落札できなくなっちまった↓↓


で入札するが必ず競う事にもうなる


いくら迄なら競おうか?


3万円でも高いのに・


しかし本当にこのパーツもう無いかもだし・


先週うたた寝しないで入札してたら3万円で落札できたのかもしれん


しかし欲しい人は観てるから入札無きゃ次にするかと考えても居るからそれは分からん


いやぁ最低額で落札したかったわ


どうしよう5万位まで意地で競ったら(笑)

2人で競っててもいきなり他入札者が入って来たりもするしな


一応ワシは終了ギリギリでいつも入札します

早く入札する意味も無いし

相手を刺激するだけだわ(笑)


こりゃあ久しぶりの競いだ


では風呂に


GOODBYE


¥スターT山


競いはその時で違いは有るが大半先に入札あった場合はジャブで数回最低額アップで入札をする

しかし相手がジャブで対抗しなくていきなり高値入札をする場合もよくある


その高値額にもよるが1度はそれ越える額で入札する


しかしそれにまた高値入札する本気な入札者だったらその時の額で判断する


最終的にかなり高値になってもうワシはいいやと思ったら落札する気も無くてももう1度する(笑)


なぜならお相手をなるべく高値落札にしてあげたくなるから(笑)


ジャブを数回繰り返してさがる人も居る


だから入札してみないと全く分からない?



昔1番競ったのはベンベーのフロントエアダムバンパー


確か18000円スタートだったがかなり1人と競い4万円代になってもう意地でワシが落札した(笑)

しかも愛知県からの発送で送料14000円位だった


しかし3ヶ月前にそのバンパー出品して10万円で落札されたからしっかり元はとったがね



どっちみちもう今日は競うのは決まったから何とか最低限額で落札できたらとは願うが


自分の中で今は4万迄なら競う気持ちは有るがそれ以上ではな?


熱くなって6万とかになったらどうしよう(笑)