色がバッチリじゃ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日は休み(*^^*)


5時からステッカー貼りやったがもはやかなり暑い


ステッカーの色彩がまずはワシのジムニーにバッチリじゃ(^-^)




左右の文字長さアシメに文字貼った




見て下さいこの色彩がバッチリ合ってるのを♪
アウトラインは黄色に見えますがゴールドです





左右のアシメ感にセンスを感じますね(笑)人がやらなそうな事しなきゃ全然つまらんよ

デリカミニとかハスラーとかこのボンネットに文字有るのって絶対カッコよく見える

人気のデリカミニにもしあの文字無かったら全然違うはず

だから貼ってめちゃくちゃまたカッコ良くなっちゃった(笑)
ステッカーだから740円と安価だったし


これだけ使った

てな事で今朝は散歩はしませんもう暑すぎだし

朝から蝉がめちゃくちゃ鳴いてる
いつも蝉の鳴いてるのをあと何日の命かなぁと実際思う

鳴いて子孫を残し終る蝉の命に切なくもなる
生まれ変わって蝉になったらどうしようと思うさ(笑)

そして昨年の8月を思い出す
あと3ヶ月でこの可愛い孫らともお別れかと蝉の鳴き聴いてたなたまに涙が出たりして(笑)
秋になって秋の虫が泣き出したらワシは本当に大丈夫か位に心配してたよ(笑)

しかししかし結果的には無事にアメリカに着いたらもう安堵して全然位寂しく無かった(笑)

だしそれから自分の事が沢山あってそれどころで無かったし



だから今年は蝉の鳴きに関しても全く感情が 違うね

もちろん秋の虫の鳴きも特に心配して無いわ


さぁ今日もジムニー午前50キロ夕方30キロの二回乗りスケジュールに
あとはスーパー買い物


バイクなんて全く乗る気にもならんフルフェイスの不快さなんて考えられんこの暑さ


先日デフオイル足してもらって全然そんなに減って無かったから安心できました

買った時最初からちょっと滲んでるからと言われてて半年3500キロ走ってその位なら特に急いでシール交換しなくても大丈夫だ


てな休みの朝です

GOODBYE


¥スターT山


思い出した
蝉と言えばワシのアラサーメンズ様に小学生の時自転車で走ってたらTシャツの中に蝉が入ってしまい中で鳴きながらバタバタ蝉が動いて死にそうな気持ちになったと

それからトラウマで蝉見ただけでダメらしい

だからTシャツも襟口が狭いのに皆さんもして下さい(笑)