異常な独占欲と嫉妬心は要注意だ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



またこうした事が原因での殺人事件が!

いわゆる異常な迄の独占欲と嫉妬心からの


殺人事件迄にならなくても世の中沢山こうした被害が有るだろな



焼きもちなんて言う位の可愛いもんとは違ってこうした異常な迄の独占欲と嫉妬心は付き合ったり結婚したら必ず苦労する


だいたいがDVみたいな現実が有りそうだし



だから声を大にして言いたい


付き合うなら結婚するなら異常な独占欲と嫉妬心を持ってる相手は止めた方がいい命を護る為にも幸せの為にも


好きだからとか愛されてるとかいくら思っても



今回の被害者はまだ18歳

夢も希望も沢山あったと報道で



その1人の人生をあの22歳の男は自分の感情の為に命を!


もう付き合ってしまったら逃げられ無いよこうした相手からは

だから人を見る目が必要なんだと思う


ストーカーなんて付き合っても無いのに同じような感情を持つが



だから独占欲と嫉妬心が強い相手はともかく避けるべきとこうした事件有ると痛感する


殺され無くても日常からDV被害を受けたりするのさずっと




別れたくても別れられないんだよこうした相手では


まだ離婚して済むなんてラッキー位だと思う



こうした事が今世の中でもどんなに沢山実際はあるかと


人のスマホをチェックして管理するような相手ももう要素十分だし同性と遊ぶ事にもダメとか言うのももう先は必ずや苦労する


苦労するだけならだがこうして殺害される事だって



これからお付き合い相手を探される方はまずはここの見る目を持って欲しく思います


独占欲と嫉妬心のあまり強い相手は好きでも止めた方がご自分の為かと




ワシのお客様で数年前に聞きましたが60代なのに友達とどこか行くのも禁止だとよ(笑)

買い物も二時間迄と決められて遅いと外で待ってると(笑)


たまに職場に男性と話して無いか見に来ると(笑)(笑)


DVは無いらしいがしかしね


あー面倒くせぇ独占欲も嫉妬心も


男性に限らず女性にも同じように言える事だが











店でいいの見つけた


このアルミツールボックスにこれ着けるワイルドでなかなかいい

このまま着けるかカットするかまだ分かりませんが

ツールボックスがアルミであまり綺麗でもなんかね?

だからこれ着けたらと思って


いやぁ昨日休みで良かった
今日じゃ天気が



GOODBYE

¥スターT山