ルーフ塗装完了 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


お客様の合間合間で作業してルーフ塗装完了しました




めちゃくちゃデカい

このゲルコート仕上げの無塗装をサンドペーパーで塗装のるように全体を最初に研磨



8ヶ所ドリルでネジ留めようの穴あけを
多少大きめに穴あけしないとネジが上手く合わない可能性もある



そして下塗りをしてから二回塗りした



2階のベランダ前で扇風機回して塗装

ルーフだし上側は見えないしムラムラ多少あっても全然いいんだよ(笑)


これで明日1日乾かせば木曜日装着できます


出品者様が即発送してくれたからこんなに早くできて良かった♪


てな事でこれまたクロカン仕様に気持ちが上がりましたありがとうクロカン様


GOODBYE

¥スターT山