できた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



ジムニーラジコンカスタマイズとりあえず完成




タイヤ文字







満足な出来映えです♪




明日の休み気温次第ではと思ってましたが今日帰り荷物が多いから延期します



約3日カスタマイズがめちゃくちゃ楽しかった♪



完成しても動かそうとはあまり思わない事がこれまた目的がハッキリしてていいわ(笑)


あくまでもディスプレイ用に買ったし



そのうちに1度はやりますよ(笑)

ウイリーして転がると塗装がはげるからちょっとね(笑)





さぁ今日で4月も終り


ワシのブローする月がとりあえず終る(笑)


ここ2日カスタマイズしてたから時間無くなりやらなかったが今日はブローしました



今後もなるべくやろうとは思ってますがまだ禿げて無い証明お客様に今月したから暫くいいわ(笑)




ではGOODBYE


¥スターT山