こうした気持ちがプラスだ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日は休み(^-^)

今日は晴れや(^-^)


2日雨だった明けの晴れだから余計気分いいわ



今朝は2作業やりました




ジムニーのオーバーフェンダーの真ん中は白く残してましたが黒くしました
いいみたい
誰もやって無いわジムニーになんか(笑)
人と違う事しなきゃダメよ見て貰うには(笑)



そして塗装リフォームしたから気になる場所がどんどん見つかってる

ビフォーアフター











長年でいつしか色が無くなってた事さえ気にもして無かった(笑)

しかし綺麗になったら消えてたのが分かり色を塗って可愛くしました♪


室内もいろんな場所が気になりだし少しづつやれる事からやって行きたくなってます今は(笑)

また時間経過すると気にならなくなるから早めにやらなきゃ




さぁ今日のスケジュールは朝また信金に行って来ます
先日最終手続き行ったんだけどワシが持って行かなかった物があってまた行かなきゃ

今日で本当に最後です



そして今日も芦ヶ久保道の駅遠回り90キロコースをジムニー花見走りします♪

めちゃくちゃ楽しみだ(^-^)


なんかやっぱりYouTube見てても2ストジムニーはサウンドなんだよ1番の魅力は

低回転時の「パラパラパラパラ」みたいな乾いたサウンドもめちゃくちゃ好き♪

高回転の「クオ~ン」て感じもだが


あとはエンジンブレーキ時の「パパパパパパパパっ」みたいた2スト特有のあのサウンドも


もしJA11シリーズの4ストジムニーだったら多分ワシはこんなにジムニー楽しいとは思って無かったかも
全然サウンドが違うから
そして2ストジムニーなんか見たらやっぱり2ストジムニーにすれば良かったかなと絶対思ったろな


だってそもそもジムニーは2ストで無いとワシが小学生から憧れてたジムニーじゃ無いからね


YouTubeの2ストジムニーへのコメントも100%近い方がサウンドがいいと必ず書いてる

だから走りがいいとかそんな事はワシには関係無くてサウンドとマニュアルシフトでかなり楽しく思える


今日もそんな気持ちでサザン聴いて楽しみます安全第一で!


夕方は老犬ロワの咳がかなり出るから動物病院連れて行って来ます

薬がまた増えるしか無いわ

薬代入れて毎月ロワには4万円位はきっとかかってるな
だから薬増えると5万円近くにまたなる

しかし1つの命の為には当然だ


GOODBYE

¥スターT山