千鳥の鬼レンチャン | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


鬼レンチャン観ててめちゃくちゃいい気分になれた♪


丘みどりさんと日向坂46の冨田鈴花とかいうアイドル


この2人の歌ってる顔観てるだけで幸せになれた(笑)


丘みどりさんは何年も前に初めて観た時からなんて爽やかな顔してる方はかと思ってた


目と口がめちゃくちゃ綺麗で



アイドル冨田鈴花さんは若さの爽やかさと若さの綺麗な顔が(笑)やっぱり目と口がめちゃくちゃ綺麗



この2人のレンチャン歌う姿観てるだけで何もかも忘れる位いい気分になれた(笑)



人をそんな気持ちにさせる爽やかな綺麗な顔って凄いと思った



だし歌がめちゃくちゃ上手いから余計に



なんかそんな気持ちになると自分が若返ったような錯覚にもなるわ



錯覚さ若くなるわけねぇわ(笑)


しかし男女共にそういう気持ちを持ってる事はホルモン低下予防になるらしいからね



ホルモン低下は老化まっしぐらだからね



だからどんな形でも異性に興味を持つ事はプラスなんですよ




しかし日向坂46の冨田鈴花ってめちゃくちゃ可愛いなぁ!

歌が上手いから余計そう思うかも


久しぶりにアイドルをこんなに可愛いかと思えたわ(笑)

プラスプラスこうした気持ちは自分にとってマイナスが何も無いから


じじぃになったからこそ余計必要な気持ちだわ特にワシのような刺激無い仕事の毎日では本当に(笑)



あー今日は鬼レンチャン観て本当に得した♪

丘みどりさんは相変わらず美しくてやっぱりワシが最初から思ってた事は間違い無かったわあの透き通った切れ長の目とめちゃくちゃ綺麗な口が



今日はいい夢見れそうだわ明日の休みはジムニー乗りだし♪



GOODBYE


¥スターT山