何と今日は105キロ走って来た♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


先に用事済ませて11時ちょっと前に暖気運転してから出発した。

およそ50キロの予定だった。

イレブンで折り返し予定だったが何だか全然大丈夫そうだしこの際芦ヶ久保道の駅迄行ってしまおうと行って来ました。


そこまでは緩い上り坂中心ではたしてどうなのかと思ってたが全くトップギアだけでガンガン走り全然非力さも感じなかった。

パワーバンドは4000回転から5500回転位でそこはおいしい加速します♪

サウンドはレーシングカーだし(笑)



ボリュームを上げて聞いてね(笑)

毎日この投稿を何回も観てます。この投稿気持ちが上がるんだよ(笑)5分位の走行の投稿で。

これと同じサウンドです。


て事で暫く近場だけ走るつもりでしたが今日は105キロ走って来ました♪
エンジンは絶好調です♪


あと3つ位パーツ交換したらかなり安心感上がってもっと遠出できます。

しかし金もかかるから少しづつ交換してきます。

貯金で一気にやれるがやっぱり貯金が少なくなるのが嫌だし(笑)





オーナーに貰ったステッカー3ヶ所貼りました。

幌ウインドウ下のステッカー2つは目です(笑)


意味は分かりませんが今日走ってても全く後ろの車近くを走って無かった?

煙は走ってるともうほぼ出て無いがやっぱりおっかねぇのかなぁインディアンプレートが(笑)


今日でかなりマニュアル操作も馴れたし癖も分かったし成長した。


今日3ヶ所トンネル走りましたがトンネルの中は2ストサウンドが響きまくってめちゃくちゃ気持ち良かった。


このジムニーはヘッドライトLEDになってるから明るくていいね♪

テールランプもウインカーもバックランプもLEDだし。


さぁ昼飯食べてまたジムニーメンテナンスします。

ダッシュボード下はかなり綺麗になりました。


次はボンネットの中をやろう。



今日何台もいろんなジムニー見ましたが見たジムニーがかなりタイヤの文字を白く塗ってた。
ワシもやります(笑)

人の見ていいと思った事はやります(笑)


金をかけるカスタマイズはこのジムニーにはしないつもりですから金かからない事を見つけていきます。


ではGOODBYE!


¥スターT山。