凄いアクセス数! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


ミニトレ出品3日目。終了迄あと2日。



今の段階で入札は無いですがアクセス数が凄い!


今迄長年ヤフオク出品やって来ましたがこんなにアクセス入った物は無かった。


ウォッチもかつてこんなに入ってた物は出品3日で無かったな。


ミニトレが人気とは決して言えないのにこのアクセスはともかく興味が有る方がかなり居るという事だ。特殊なミニトレだからね(笑)


やはり今までもアクセスとウォッチ数が多い物は落札される可能性は高かったし。


155000円スタートですが欲は競ってもらい上がってくれたら最高ですが?


どっちみちそのうちに落札はきっとされるだろこの感じは、


もし暫く落札されなかったらジムニーの店のオーナーにちょっと安くして買ってもらうよ(笑)


ジムニー残金と精算して貰えばいいでしょ(笑)


そのオーナーが入札したかったら今日明日のうちにワシの店に見に来ます。実物見たら絶対入札するよ(笑)


なんせ 2ストミニバイクも大好きらしいし。


だからそのオーナーは2ストジムニーと2ストミニバイクが大好きなんだよ。


てな事でミニトレ出品終了する迄どれ位アクセス増えるか楽しみです(笑)



昨日市役所でナンバー返して廃車証明書と譲渡証明書もらいました。

もういつ落札されても配送もバイクやさんにお願いしたしオッケーです♪


どんどんワシの趣味スタイルが変化して来てる♪


もう全然ベンベーの事も思い出さない薄情位(笑)


いやいや未来を見つめて行かなきゃ!未来はまずは2ストジムニーですよ。

めちゃくちゃ沢山メンテナンスする事あってワシは休みは忙しいからね(笑)


それが楽しみだし。



2月中旬位に納車予定ですが3月には屋根壁リフォームだし忙しくなるわ。


やはり人は考えやいろんな事が変わる事こそ人生は新たな目標も目的も趣味も増える♪


散歩なんか凄い趣味よもはや(笑)昨日25キロ歩いたがもうなれてるから全然足も何でも無いし(笑)


ではGOODBYE!



¥スターT山。