良かった男気SRに乗って来て。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


店の大掃除をちょっとだけやって(笑)そしてスーパーで買い物して帰って来てから男気SRに一時間乗って来た。めちゃくちゃ楽しかった♪



今日男気SRに乗って良かった♪


確かにベンベー手放した事はこの先もずっと頭に浮かぶだろがしかしまだバイク2台有るしやっぱり乗るにはバイクの方が楽しいよ♪


今迄もベンベー乗ってても決して楽しいとは特に思って無かった。人に見られる快感だけはいつもあったが乗ってて楽しいとは特に思って無かったな。


やっぱり乗ってて楽しく思うのはバイクだわ。


仮にどんな車に乗っても車は同じだと思う。


だから乗る楽しさはバイクには車は敵わないと今日も思った。




やっぱり男気SRも手放せ無いわ。

これに乗ってると男っていう感じがするし(笑)

ベンベー手放さなきゃまず手放すのは男気SRだったからそう考えたらベンベー売却して正解だったわ。だって男気SR手放してもそんなに支出削減にはならんし。


ベンベーは明らかに支出軽減になるわ。


ワシは今日走っててCX5とCX3見たがカスタマイズの妄想が膨れ上がった。

やっぱりワシなりのCX3にカスタマイズしたら単なるどこにもあるCX3と違い人目もきっと(笑)

やはりカスタマイズはその違いが魅力。


やっぱり20万はカスタマイズに必要だわ(笑)(笑)

奥さんはそんなCX3に乗れて幸せだわ(笑)



さぁ今日は午後は家の大掃除を何かやります。

たてまえですが(笑)

好きで無いから掃除(笑)

来年1月は屋根壁リフォームの見積りにお客様が来るからベランダでも綺麗にすっかな。


あとはバイク綺麗にして部屋の大掃除でもすっかな。


他はいいや(笑)

では相変わらずのインスタントラーメン食べるか。

節約貯金はCX3買う為には本当に徹底してるからね。


ワシは来年に沢山希望がある今年の大晦日だ。

もしベンベー売却して無かったらそんな希望では無く不安の来年だったかもしれん?


そうだ!

今日男気SRに乗ってて前をジムニーのJA11の後のあまり人数無いジムニーを見た?
しかしワシは思った。

こっちの方が安いし年代新しいしいつか安いこのジムニーを買おうと(笑)

ジムニーなら自動車税もベンベーと全然違うしワシの人生最後の夢を叶える事になる。

ジムニーは小学生から欲しいと思ってた車だから人生最後の夢で買ってやるわ(笑)(笑)

まだいろんな夢を諦めては無いから!
50万でも有るこのジムニーなら。


もうバイクには新たな夢は無いがジムニーはやっぱりワシの夢だから。

ベンベーを失ったこの想いは最後にはここに繋げてやるわ(笑)

人はきっとその夢とか希望が生きてくエネルギーや生きてく糧になるとワシは思う!

健康ならそれで全てと思ってからではもう夢とか希望どころで無い。

まだまだ夢も持てる。そして先の希望は沢山ある!

だから結局まだまだ若い!


それを分かっててこそ先の残された人生を大満喫目指す!

ワシはベンベー手放しても全く衰退もしてない(笑)

希望と夢をまだまだ叶える!

自営業だからこそ健康安全第一で過ごせばまだまだそんな夢も見られるさ♪


それが2022年の大晦日の気持ちじゃ(^-^)


GOODBYE!

¥スターT山。