2022大晦日。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


大晦日。


今朝は奥さんを駅迄送って来てガソリン入れて灯油もらってから店に来て最後のたてまえの大掃除を今からします(笑)


9時前にスーパー行って今年最後の買い物します。


あとは昼前から男気SRに乗ります。


あとは家の大掃除をたてまえでやります(笑)



昨夜発見した。


CX3を先日中古車店に見に行った時後ろから見たら何か何かワシのカッコいいと思ってたイメージと違う感じがした?



昨夜ネットで見てたら分かった。




上が先日見た車。下のは18年以降モデル。

リアのテールランプの形状に違い発見。

どうやら18年前のモデルはテールランプの端のレンズ形状が丸く無い。

ワシはマツダ車のこの丸いレンズの感じが好き。

だから先日後ろから見た時ちょっと何か物足りないと思ったんだ(笑)

どっちみち買う時は18年以降モデルになるから大丈夫だが知っておいて良かった。




画像はお借りしました。ブラックマイカとかいうこの色もいいなぁ?

しかし濃いメタリックは小傷が目立つからな?
人生最後の車になるから長い目で考えると?

やっぱりホワイトがいいかなぁ。


画像はお借りしました。


お客様の車知ってるような方にCX3の事話すとやはり今のマツダ車はカッコいいと皆さん言います。
だからそれは間違い無いです。

車は人の好みだからカッコいいと思うジャンルも人によって当然違う。

ワシのベンベーだって全然カッコよく無いと思う方だって居たさ(笑)

だから自分がカッコいいと思う気持ちが全てだと思います。

そうだニューモデルのプリウスがなんかフロントウインドゥの傾斜がかなり斜めでちょっとカッコいいかも。
スーパーカー並みの傾斜だ。実車は見て無いがかなり目を引くデザインだな。


ワシはもう好きなジャンルを変えて新しい車に興味を持つよう洗脳してます。

確かにエクストレイル乗る前はSUVはCX5しか興味無かった。

しかし最近1番見たい気持ち有るのはSUVだ。

こうして自分を洗脳して長年の旧車好きの気持ちを変えていく努力をして行きます。

女性の好みだって昔から変わって来たしな(笑)

だから今迄の好みを捨ててけばいつかベンベーの事もどうでもいいわと思える日が来るだろ。


さぁ仕方ないからたてまえの大掃除やっか(笑)

GOODBYE!

¥スターT山。