隣の市で男女3人死亡の殺人事件今朝発生! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今朝8時位か。パトカーと覆面パトカー10台以上が店の前の道路をめちゃくちゃスピード出して走ってた。

救急車やレスキューカーは走って無かったから事件かと思ってた。



そしたらネットニュースで隣の市のニュータウンの住宅の庭で男女3人が殺害されたと!


ワシのとこから車で10分位の場所。



女性2人男性1人が死亡したと!犯人は逃走中だと。


2年位前もその辺りで発砲殺人未遂事件があった。関係有るかは分からん?


きっとニュースでやるはずだ。



本当に何が有るか分からん。




さっき時間あったからATMに月末支払い入金に行って来た。もうワシは仮に月末支払い足りなくても貯金からとりあえず出すからキャッシングには世話になる必要無いわ(笑)


今月は足りたから大丈夫でした(笑)



だからこの先も何が有るかも分からんからやはり少しでも貯金は必要だと最近は痛感してる人間が変わったから以前は足りなきゃキャッシングだったから(笑)




そしてATMいくまでの駐車場でCX5とCX3を見た。共にホワイトカラーだった。


やっぱりホワイトかマツダソウルレッドかな。

どうしてもあのマツダレッドの色はいいから外せ無いし。


しかしやっぱりCXシリーズはカッコいいよ。


CX5はエクストレイルの5倍位カッコいい(笑)





なんかカッコ良く無いよ(笑)ワシがちょっとカスタムパーツ着けてるからまだいいが(笑)

CXはどこの角度から見てもワシにはカッコよく見える。ベンベーはまさにそんな車だったが。


ワシはカスタマイズする時そのどんな角度から見てもカッコよく見えるようにするのがバイクカスタマイズもテーマだ。



明日は家でTモンキーオイル交換します。

今迄は店の中でオイル交換してたがベンベー無くなり駐車場でできるから。

これでTモンキーも気にせず乗れます♪やはり燃費いいし1番いいわ。


今やっぱりニュースでその事件やった。
全然知ってる住宅街だ。ハンマーのような物で殴られて3人死亡したと!60代のご夫婦と娘さんのようだが。言い争ってる声がしたというから知り合い関係かもな。


ではGOODBYE!


¥スターT山。