ヤフオク順調♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


今日はX'mas。全くX'masという空気さえも感じないワシの地域です(笑)


昔はまだお家のちょっとしたイルミネーションもやってるお家有りましたが全くもう無い。


そんなワシの店も昔はイルミネーションはめちゃくちゃ凄かったが(笑)若かったあの頃は。


特に今なんて節電時代でそんな電気代無駄金皆さん使いませんわ。



さぁワシのベンベーパーツヤフオク出品。全く価格も下げず出品してますが昨日はやはりお一人の方が五点落札された。安価な物ばかりですがそれでもトータル9000円位の落札でした♪お一人の方は五点だから小物だから複数まとめた発送できるから発送楽で助かります♪


お客様の代理出品で9000円稼ぐなんて45000円位落札されなきゃだよ。


だからそりゃあ安価でも自分の商品が落札された方がいいに決まってる。


このまま価格下げないでずっと出品して行きます。


最高に上手く落札されたらあと20万円位になっても全然過言では無いです。


最終的にはフロントアイアンバンパーという全く希少な物を出品します。



このバンパーとその下のエアロ。
これは本当にもうパーツは無いですから欲しい方は高くても落札したくなるはず。

だしこれは以前ワシがヤフオクで落札した物ですがかなり綺麗な状態のバンパーでした。

これは10万円で出品します。

問題はヤマトの集荷でこのサイズ集荷してくれるのか先に確認しとかないとです。

ワシが落札した時はヤマト便で配送はされましたがもう10年も前だ。

しかしこれは今出品してる物が大半落札されてからにします。


これも含めて全て落札されたらトータル35万円位がベンベーパーツだけでとなります。


お客様の代理出品もしてくしヤフオクにもこの先貯金の希望が増えました♪

しかしいくら早めに頭金貯まってもやはりCX3購入は自動車税の事も考えるとやはり再来年の4月以降にします。
3月に購入したらおそらく5月の自動車税かかるはず。
3500円位が勿体無いし。
ベンベーじゃ約その2倍だもんな自動車税↓↓↓↓

やっぱりもう維持は無理だったですよ。


昨日店の前をベンツの旧車が走っててちょっとベンベーを思い出しましたが、しかしそりゃあ金無理無くてベンベーあったら1番良かったとは思います。

だがもう金が無理と分かり過ぎたから結局良かったわと思えます(笑)


何だってそりゃああったらと思うよ。しかし皆そうして二者択一でいつかは手放したりするんだよ。いくら2人の女性が好きでも二者択一しなきゃと同じよ(笑)



さぁもう今年も数日じゃ。


やり残した事なんて有るわけ無い位特に11月12月はいろんな事があった。
人生の転機位(笑)


本当に毎日が節約貯金で充実してるわ♪

11月11日から始めた仕事の貯金も年末迄に7万が目標でしたが10万確実です♪

こうしてどんどん貯金が目標額上回ってけばCX3の頭金も再来年4月でも1番上手く行ったら150万円も有り得る可能性も。

再来年年末迄待ったら必ずキャッシュで買えるわ(笑)


すげぇすげぇワシが貯金してる(笑)(笑)


ではGOODBYE!


¥スターT山。

そうだ今アメリカも寒波で孫ら居る場所もマイナス10度以上だって!