へー大変だ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



しかしこの仕事してるとお客様からいろんな大変なお話しをそりゃ日々聞いてます。


それが個人の大変さと家庭の大変さとか。



今日はお二人様にそんな話を聞きました。


お一人様は60代の方で本当に以前からいろんな事がご家庭で大変で今日聞いた話はまたまた本当に大変な事だったしかも幾つつも!


たまたま最近事前予約が忙しくてできなくて半年以上ぶりの来店でしたから余計いろんな事があったようで。


詳細はあまりに大変そうで書けませんがしかしこの方の素晴らしい事はどんなに大変な事でも笑って話しますいつも。


それが凄いと以前から尊敬します。



もうお一人様はやはり半年ちょっとぶりのアラサーミセス様の話し。


いろんな事がやはり大変だなぁと思いました。


しかしここに書ける事は尿漏れが大変だと笑って言ってました(笑)


くしゃみとか咳とかしても尿漏れがするらしくてワシに「尿漏れしませんか?」と聞いたんでしないからしないよと言ったら不思議そうでした(笑)


ただ「笑った時に屁が出た事は何度もあったよ」とは言っておいた(笑)


知らないが女性の方が尿道が短いからするんじゃ無いのと言っておきました。

記憶の限りお客様から尿漏れするとしかも若めの方から聞いたのは初めてだったからいい記念になりました(笑)(笑)


それとおそらく尿漏れは下半身の筋肉不足も関係しそうだから下半身の筋トレやった方がいいよどアドバイスしました(笑)



だから皆さんいろんな事が大変なんだよ。




ワシですか?大変と言える程の事はブログに書く事位だから大変じゃ無いんでしょ(笑)


あっそうだ。1つそのアラサーミセス様に話した事はかなり前からテレビのCM観ててどうしてこの方をモデルにしてるのかなぁ?と不思議にずっと思ってた事を話した。



それは女性の生理用品のCMでなんかその出てる方が「えっ?必要有るの?」位の微妙な年齢に見える方が?


ずっとそう思っててどうだろ2ヶ月前位に分かったんです!


生理用品で無くて尿漏れのCMだった(笑)(笑)


ずっとずっと観てても何気に観てるだけだから分からなくて不思議で仕方なかった(笑)


分かった時かなり納得できて自分だけで笑えましたすみませんモデルの方(笑)


その話をそのミセス様にしたら爆笑してました(笑)



きっと誰かもワシみたいに思ってた方が居るはずです(笑)



だから今日もいろんな笑える話もそのミセス様とは出来て楽しかった(笑)


ワシのブログも見てるからきっと喜んでくれてますよ尿漏れ話題書いたから(笑)



てな1日でしたGOODBYE!



¥スターT山。