やっぱり男を捨てるのはまだまだ先だ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


今日は9時から10時半迄パーマ様お一人様やって即に帰ってきた。


10日ぶり位に男気SRに1時間15分走りしました。







先日ベンベーで来たバス停。

こうして休憩しててバスが来た事は1度も無い位滅多に来ないバス停(笑)


今日乗って思った事はやはり男気SRに乗ると自分が男って感じがめちゃくちゃする。

ビックシングルの武骨な脈動と歯切れいいサウンドで男を感じる(笑)この男気SRの風貌と。


やはり人生性別がある以上男って感じがする事はまだまだ簡単には捨てられないわと思った。だから安全第一しか無いと。

ベンベーに乗ってるのもそうは思うがやはり男気SRに乗ってる方が男を感じる。





でもTモンキー乗ってても小さ過ぎて別に男は感じない(笑)




エロな事考えてる時に男を感じるのも必要な枯れ予防だがしかしそんな事胸張って言ってては男ぶりも下がるし(笑)


だからこの先いろんな事に男を感じる事も重要な全ての枯れ予防とも思います。

木々の葉が枯れるのもまさしく終わりという事しか思えない。

だからあの人はもういろんな事に枯れてるみたいに思われたら結局楽しい人生も終わってるようにも思われるだろな。



枯れれば全てのエネルギーなぞ無いに決まってる。実に嫌いだ枯れるという言葉が(笑)

枯れれば筋肉も極めて落ちてるだろな。だからマジで体つきってのも重要な枯れの目安です。

だから筋トレという習慣も枯れ予防に必要なんです。


ワシは顔はあまり鏡で見たく無いが体は毎日しっかり見たいです(笑)


手鏡で後ろ姿もチェックしますよ(笑)


やはりそれだけでも毎日筋トレに地道に励む励みになってます。3年後にはめちゃくちゃいい体つきになるから!それも3年後のワシの成長や!

3年後の成長がワシには課題なんです理由があって。


女性の方だって同じですよ。筋肉で無くて体のラインですよ特に下がりです(笑)


やはり鏡見たく無くなって来たらそれは枯れ方向に向かってます。目をつむらないように頑張りましょう間に合ううちに!


前に70代の男性がめちゃくちゃムキムキで鉄棒で大車輪やってたの見てすげぇと思ったし若い人が見てもカッコいいし尊敬すると思った。

頭はハゲてたが関係無いよ頭なんて(笑)


だからキープできる事ならば極限にキープしながら1つでも年齢を感じさせない自分で有りたいと今から真剣に思ってます。


1度弛んでしまったら戻すのは大変だし年齢上がれば戻らなくなるはず。


顔なんかその代表よ(笑)エステやって戻った気がしても一時よ(笑)

だからそうなる前がいかに大事かと。


結局年齢は悲しいがどんどんいろんなものを失ってく。

だからその失う事を1つでもキープしてく事しか老化予防は無い。自然現象に逆らうしか無いよ。


だからボオ~ッと日々を過ごしてたら枯れて行きます必ず。


ワシはそれが怖い!


いろんな事に枯れてく自分を想像しただけで悲しいよりも怖いわ!


だからあちら様も上も向かなくなってしまったらと考えても恐怖です完全に枯れた証しで(笑)


それには脳トレがまずは基本だと。



そしてこの先旅行が趣味に必ずなりますが酒も飲めない自分になったら全然つまらなくなってしまうと確信位してしまう。

だから酒飲めないような病気になったらダメだし飲みたく無くなるような事になってもダメだしとそれだって真剣に考えてます今から。


そんな事を考えて


焼酎さんざし水割り一杯飲み終わりました(笑)


これが飲めなくなったら本当に枯れに向かうわ!



では昼飯食べて昼寝して3時位から孫遊びしますさようなら。


¥スターT山。


昨日今日あたりでロシアの核使用の話題がテレビで確実に増えた。

いよいよ全然有り得るともワシは思ってる。その位苦戦してる。