いやぁ勉強になるわ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!



ワシは今日Tモンキーも結局エンジンだけかけただけで何も乗らずスーパーに買い物行って銀行に入金しただけです(笑)



なんかTモンキーもいざ乗ろうと思ったら別にいいわとなりました(笑)



あまり気がのらない時は何か有り得るとも考えてそれで良かった。交通安全週間だから30キロ道路を31キロ出して捕まるとかね(笑)



それもだがやはり今日は確定申告の領収書まとめやりたい気持ちがかなり有ります。

早く嫌な事は終わらせて本当に11月以降の気持ちを助けたいと思ってますから。



領収書まとめやる前に酒盛り一杯やりましたもう(笑)



最近は芋焼酎のさんざし水割りがブーム。



芋の香りに今ちょっとブームが。



そしてIVEのアン・ユジンのYouTube投稿を沢山観た。間違いなくワシは1推しと決めた。


身長も172センチ19歳若くていいわ別に結婚するわけじゃ無いし若い方が断然いいさビジュアルが(笑)(笑)。


ウォニョンみたいに細くてスタイルいいよりユジン位がベスト。

ウォニョンはすごい脚も長く可愛いがちょっと細過ぎてワシのお好みでは無いと生意気を自分を勘違いしてるから言います(笑)



今日1つ新たな発見した。


孫の顔が浮かんだらワシは即にユジンに変更しようと(笑)(笑)


そうですこれもいろんな事越えてく作戦です。


もうIVEとアン・ユジンモードには入ってけると確信できたし。今日だけでアフターライクいろんな投稿10回以上観たし(笑)サビ部分の感じがめちゃくちゃ大好きだ!



YouTube投稿でKポップアイドル美人ベスト10とかを観たらワシの好みのメンバーが3人入ってて嬉しかった(笑)


ユジンはベスト10

ベスト7にTWICEのダヒョン。

ベスト3にTWICEのミナ。


やはりTWICEは5人この中に入ってた。


ベスト1は当然のメンバー、


TWICEのツウィだ。

あまりにも美しいのは誰もが納得だ。



だからやっぱりTWICEは人気グループで全く不思議も無いわ。


コロナで日本のテレビにも出なくなったからワシも冷めてしまったがずっと安定して出てたらTWICEで今も十分行けてたはず。




IVEではユジンしか入って無かったがそれも納得。ウォニョンはめちゃくちゃ可愛いが美人という感じでは無い。



ワシはアイドルグループが好き。理由はまずはダンスと歌だから。


それとグループってのが気持ちが上がる。そのグループの中で自分推しをやっぱり1番可愛いわと思って観るのさ(笑)


だからそのメンバーがピンになってしまったらもう終わります(笑)


グループの中の一員で無いと全然冷めます。



かつてKARAのニコルファンだったが解散してピンで活動してたの知ってたが全く興味が無くなった。


だから条件としてグループとダンスと歌両方で無いと推しには無理ともう10年以上前からわかってるよ(笑)


だからピン歌手には基本気持ちは上がらないですいくら歌が上手くてもビジュアル良くても。


ピンなら俳優さんの方が上がります。

石田ゆり子さんは代表だが。



なんかなんか上手くIVEに入り込めた感じでめちゃくちゃ嬉しいが(笑)


娘にもその方がいいと相談したら言ってたし(笑)



だから勘違いでは無くかなり気持ちが若返ったよ一気に(笑)


まだIVEのDVDがアマゾンに無いが出たら必ず買います。もう少しいろんな曲しってからまずはCDから買いたいかな。


先長くファンである必要も無くせめて今年を何とか越えてく為で十分よ。




だから先々コンサートあっても全く考え無いよ。コンサートならワシはTWICEの方が全然いいし(笑)



今日も新たな事を得た感じ♪


こうして1日1日新たな事得て勘違いを沢山して老化防止になって幸せな人生を送りたいです(笑)



そんな気持ちでこれから確定申告の領収書まとめをやります(笑)


いやいや早く嫌な事終わらせたいからやりたく無い気持ちでは無いよ。



ではまた脳トレブログをかなら書きますからさようなら。



¥スターT山。