25年ぶり位の電話。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


今さっき電話が。


なんと25年ぶり位の昔勤務先で一緒に働いてた男性の後輩。



久しぶり過ぎる電話は金貸してとか何かの勧誘かとまずは思う(笑)


結局そうでは無さそうで最近他のワシの知ってる男性先輩とたまたま電話で話したらしく。


それで今度都内で数人で飲みませんかと。

今ならコロナも落ちついてるしと(笑)(笑)


いやいやこれからおっそろしくて無理だわと即答で断った(笑)


しかしいろんな思い出話をして楽しかった(笑)



本当におっそろしいわ25年なんてあっという間みたいで(笑)



当時彼はカワサキFX400に乗ってて今持ってたら600万しても不思議無いよと教えてあげたら知ってた(笑)


彼は免許取り消し三回したと自慢気に言って(笑)



だから今は普通免許しか無いから原付しか乗れないと(笑)



いやいや免取三回なんて流石当時カワサキFXに乗ってただけ有るわと褒めてあげた(笑)



実に懐かしくて会ったらめちゃくちゃ笑えそうかと思いましたがとても都内で飲食なんて無理過ぎる。


てか彼は今オミクロンが拡大してる事知らなかったが(笑)



まー残念だが人とはとても会えないです。




ではさようなら。



¥スターT山。