この楽しさを皆さんにも(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそこんばんはー!


いよいよ本年も明日の大晦日のみと。




今レコード大賞観てます。

やっぱりNiziUとかは観てるだけで気分いいわ(笑)ワシはリマちゃんファンです(笑)


そう言えばAKBの曲がダンスがめちゃくちゃ凄かった!昔のイメージで無いわもう。


なかなかカッコ良かった。知ってるメンバーさんがもうかなり居ない。それ位年月から皆さん卒業しました。


衣装は乃木坂のロングスカートが1番好きです(笑)


こうしてレコード大賞とか紅白歌合戦をやると年末気分満載だ。



ワシは3時位から三時間めちゃくちゃ大掃除しました。気分が凄く良かった(笑)立派な人間になったみたいだわ。



これで満足ですもう家の大掃除は(笑)



明日は休みで大晦日ですが店に7時位には行きます。

名目は店の残りの大掃除ですが中心はトレーラーカスタマイズです(笑)



さぁ皆さんにもこの楽しさを是非動画でお分けします。

なんせ動画撮ってるから片手でしか操作できないから曲がれないよ(笑)


しっかり耳をすませてよく見て下さい(笑)

私は61歳で~すっ(笑)





明日お届けする写メはめちゃくちゃカッコいいと思いますから今日はよく寝ておいて下さい(笑)



ではさようなら。



¥スターT山。