細かなカスタマイズいいじゃんか↑↑↑ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


奥さんが仕事から帰って来たからそろそろ部屋の大掃除に入りますやってるとこ見せなきゃ(笑)



愛犬散歩に行ってから細かなカスタマイズに入りました。


しかしこれがまたかなり印象が変わりました↑↑↑






お分かりですよね(笑)

タイヤの文字とリムラインとセンターも赤くしました。
ポスターカラーで。
ネイリストになった気持ちでした(笑)フリーハンドは難しいが何とか。




これも両側とトレーラーの4輪もだからまだまだよ(笑)

しかし見違えるようなメルセデストレーラーになりましたわ(^o^)

8600円だったがもう2万円位のイメージだよ(笑)


明日は店に行ってコンテナ部分のカスタマイズをしてかなり全体が出来上がると思います♪

午後は本当に最後の店の大掃除しますよ多分(笑)

明日は夕方にでもベンベーに乗ろうと思います。




カッコ良すぎじゃ↑↑↑↑↑
しかしカッコ良く見せるセンスは抜群だわ何でも(笑)


そしてワシはかなり感動した!

さっき動かしたんだがまずはエンジンの音が実物のトレーラーみたいで!ホーンも鳴るしウインカーも光るしバックランプも光る!

あとダンプとかのプシュ~ってエア抜きするあの音も出せる(笑)


いやいやかなりリアルでめちゃくちゃ楽しいよ(^^)

低速高速の切り替えモード有るがもっと低速でもいいのにとは思いましたが贅沢は言えない8600円で(笑)


頭の中はもうトレーラーでしょう正月も(笑)



さぁ本当に掃除する。

さようなら。


¥スターT山。





朝からこんなに変わりました♪