9996更新目。ワクワクするわ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおはようございます!




ランドローバーにもボンネットにホワイトライン貼りました。


どちらも満足行くカッコ良さになりました子供だから嬉しい(笑)


今日はトレーラーが届く♪

もう数ヶ所どうやってカスタマイズするか決めてる。
散々YouTubeでカッコいいトレーラー動画観て学習しました。

しかしそんなとこに出てるトレーラーは何百万も金かかってると想像します。

ワシは多分使っても千円じゃねぇ(笑)今ある物をいかに代用してイメージを作るかがワシの楽しみ方です。

第一人にも見せるわけで無く自分が満足すればそれで(笑)


このトレーラー全長は60センチだから店内で動かすには丁度いい。


今日帰りに時間あったらまずはボディーを後ろに長くちょっとします。
横から見た時にボディーの薄さがまずは気になります(笑)

それからボディーガードだがエンジンガードをまた自作でローダウンイメージ兼ねて。

この2ヶ所をまずは明日迄には。


トレーラーはどのサイト見ても安価でデカいのは販売されて無いから次にもっといいの欲しいと思わず済みますから良かった(笑)

高いのなら有りますがそれは絶対買いません。


いよいよ営業も今日明日の2日のみ。

12月だからと全然特別な働きも無くて昔のような緊張感も無いです。

昔は極端位12月の売上は良かった。しかも営業日数も26日とか27日だったし。今年は20日かな(笑)


それだけ楽になったのはやはり年齢も上がった証しです(笑)


この先も今迄以上働く事は絶対無いです(笑)

おかしぃじゃんかこの年齢でこの先もっと働くなんて(笑)


昨日銀行から住宅ローンの残金証明が来てちょっと残金だった1年間違えてた(笑)

あと7年あるわ(笑)6年かと思ってたわ。

だから68迄あるわ(笑)


金額としては残金940万円迄になってますが。毎月115000円払いじゃ。10数年前迄は135000だったわ。

だんだん月の支払いも額が下がるならだが終る迄あとは同じだわ(笑)

まだ店の家賃が55000円と安価だから良かったが。

予定なら今頃家賃3万円になってたのに大家さんが全く更新にも来なくなったよ(笑)

なぜなら更新の度にワシに安くして欲しいと言われてこの額迄どんどん安くなったからよ(笑)

また行けばそうなるからもう行かないと決めたんだよ(笑)


だって仮に更新料1ヶ月分とかあれば来るだろが自分から更新料いらないと決めたから来ても大家さんには得どころか損しか無いからね(笑)


だからまたそのうちに電話して安くして貰います(笑)(笑)


では今日はトレーラーをワクワクして待ちますが最近到着が必ず夕方だ。

まーどうせ仕事が忙しいからいいや。

今日は予約の取り方がちょっと残念で昼飯時間30分無いわ。
最近じゃ有り得ない(笑)

まー年末だから。


さようなら。


¥スターT山。