9995更新目。ここやれば最高に大掃除した気持ちよ(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


いやいややりましたよ大掃除もちゃんと(笑)



大掃除は全ての場所やるなんてとうてい不可能よ皆さんも(笑)


だからポイントですよ。


ワシは1人営業になってからそのポイントがだいたい15箇所位です。


今日含めて10箇所はやったからあとは明日明後日の営業日でやります。



しかしやはりシャッターを綺麗に拭くとそれで大掃除の全てだわと思えます(笑)



こことドア部分二枚のシャッター。
黒いから拭くと綺麗になります(笑)

このバイクは店の用心棒です33年ずっとだから舐められないです(笑)

これにも乗ってた時代があったわ懐かしい。






今Tモンキーもエンジンかけて30日に乗るスタンバイをしました。

やはりTモンキーにも年内に乗らないと他の相棒だけじゃ可哀想よ(笑)



今ブラインドも拭きました。意外と汚れます。

ではあと2ヶ所位やってから帰ります。
あまり早く帰ると家の大掃除もしなきゃだから(笑)



もしかしたら大晦日はまた店に来てトレーラーのカスタマイズしてるかもしれません(笑)

明日から基本的にはトレーラーブームになるはずですから。昨日もYouTubeはトレーラーのラジコンしか観て無いし。


久しぶりに休みスケジュールが珍しいスケジュールになりましたが孫遊びが暫く無いから助かります。

新年半ば位迄そんな貴重な休みだから満喫目指します。


あとは正月にラジコン河原でどっちやろうか迷ってます。

やる方を大晦日に来て持って帰らなきゃだから。
多分2台持って帰るでしょ(笑)




しかし本当に上手いカスタマイズができたわ♪凄い満足♪


やっぱり俺って凄いわとまた褒めてあげられた(笑)


さぁ掃除掃除さようなら。


¥スターT山。

ところで何だか大晦日前に1万回更新達成だわこりゃ(笑)早い分には全然いいのよ。




ボンネットライン2色貼っためちゃくちゃいい♪