予定通り1時5分前にスケジュール全て終了♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!



いやいや全く暑いと口に出さずに今日の予定スケジュール通りに全て終了じゃ(^o^)34度は既にあったと思うがやはりネッククーラーの威力が凄いわ!


1時迄にスケジュール全て終了予定でしたからバッチリ予定通り♪

3台の相棒に合計五時間位乗ったから時間にしたら長野の実家の片道と同じ位だからよく乗ったわ。



今日は沢山ネタが有りましたが皆さんには面白くも無いかもだがワシには面白かった事も(笑)



だからちょっと長文になってしまうから後で書きたいです。



帰って来てテレビつけたらバイキングやってて丁度都の感染数の事やってて興味あったからちょっと観てた。



やはり都は民間の検査が多く1日4000件程その報告は無いと。それはもうワシも前から思ってましたが。


どっちみち都の出てくる数字なんか全くあてにならないと医師も専門家様もやっぱり言ってたよ。



あてになんか本当にならんよあんなの。実際はもっとかなり多いよ。それだけは確実よ。前にも言いましたがこの先も多くても6000人なんて出ないよ。


いや?出ないようにしてると言った方が正しいか。隠ぺいでは無くて作戦だね。隠ぺいとは隠してるわけだからちょっと違うが同じようなもんだが(笑)




今日バイクで走ってて沢山の飲食店のドアに宣言で休業と貼り紙が。全て小さな店だから良かったじゃんと思ったよ(笑)


だって今回は1日4万円の補償だよ。そんなに純利益なんか出せない感じの店の方がこちらなんか多いからね。


だから働くより儲かるのよ本当に。



ワシはこんなんなら美容室も休業要請にしてもらいたいわとも思いましたがしかし問題はすぐに支払われ無い事だな。


貯金でもしっかり有ればだが無いからワシは小銭しか(笑)(笑)となると毎月の公的な支払いができないわ!



だからどっちみち今のままの方がいいんだと諦めた(笑)それに万が一感染しても休業要請中ならバレないじゃんか。


それもいいなと思いましたよ。



バイクに乗って楽しかったがやはり必ずコロナの事は常に忘れて無いよ。重大な事だよこの先毎日無事に過ぎてくって。


なのにその無事もどんどん難しくなってて。



なのにあの首相は会見で「先の明るみが必ず見えて来ました」と言ったらしいな!デルタにもワクチンは問題無く効果が有るしと?はっ?知らねぇんか?(笑)

一般人の方がよっぽど知識有るわ!


なんてお気楽くな人よ!

バイキングでもまたボロクソ皆さんに言われてたわ!


ワクチンさえすればもう明るい未来だと絶対それだけを思ってんだよ!バカじゃねぇの?


ファイザーにはちょっと感染予防も軽減されてる事ハッキリ言われてるし接種しても冬には早く接種した方はもう切れるかもとも言われてるのにそんな話しも全くせずにただ先には明るみが必ず見えて来ましたと(笑)(笑)



ワシはどなたが首相になっても特にとは思ってますがあの方はもう本当にいいわテレビで顔も見たく無いよ!大嫌い本当に(笑)誰でもいいから違う人に変わって欲しいわ心からそう思う!

そもそも臨機応変さ無くて堅物の人は嫌いだから嫌いよ(笑)

それを信念だとずっと思い続けるのがもっと嫌いだわ(笑)だからワクチンさえすれば万事オッケーとずっと言ってんだよいろんな事が言われても(笑)


変わってるよ本当に(笑)


都合悪い事ははぐらかし言葉も少なくいろんな詳細さえ語らず。ちょっと不都合だとキレそうになるし(笑)いつの時代の首相ですか?


こんなんで国のトップなんかじゃかなわねぇし!



まーバイキングはだいたいいつもそんな感じだがワシも同感過ぎるわ。



あ~なんか本当に前から大嫌い(笑)前はそうでも無かったが最近は都知事にも同じような気持ちだわワシは。


しかし首相は国民が選ぶわけでは無いからそれが大統領とかとは全く違うからね。なんせ今の首相の最低支持率がその証しよ!


どっちみち自民党内で都合のいい方がなるわけよ。



さぁ昼飯食べながらパラリンピックでも観ます。





後で沢山写メも今日はアップしますから良かったね(笑)とりあえず2枚だけですみません(笑)


やはり楽しさではTモンキーに軍配が♪

今日は走っての沢山ネタ有りますから楽しみね(笑)



さようなら。



¥スターT山。



いやぁタリバンがアフガンには日本人が必要と言い出して迎えに来た自衛隊の撤退を要求と!こりゃあなんか嫌な感じだ!