好きなスパゲティー。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃこんばんはー!


明日は休み(^^)


皆さんワシの好きなスパゲティー知りたいですよね。

(笑)


さっき相葉くんの番組でスパゲティーやってたから。

ワシはベスト1はペペロンチーノ。ベスト2はイカスミ。ベスト3はナポリタンです。

1番好まないのはカルボナーラ系統です。嫌いとは言いませんが選ばないです。





3日位アップしなくてすみませんでした(笑)

なんか絶対男が作ったと分かる弁当だな(笑)


これにミニトマトと納豆と味噌汁は必須。


しかし毎日めちゃくちゃ美味いと言葉に出して1人で食べてますよ(笑)

よく食事は1人で食べたら味気ないとかいう話が有るが全くそんな気持ちが前から無いよ(笑)

だから1人焼き肉なんて最高だわ(笑)

今なんか特に食事しながら話すなんてNGなんだからワシが正解よ。



食べながら話す必要なんか無いでしょ食べてるんだから(笑)キョロキョロしないで味わって食べなきゃ。(笑)


あきらかに東京中心に感染数は減っては来ました。

まー当然ですが。


しかし水を差しますが今年は変異ウイルスとの戦いにきっとなってくと一般人専門家としてずっと毎日テレビ等を観て来ててそう思います。

ワクチンは??


もう既に変異ウイルスには効果も無いとも言われてたり?


まーインフルエンザだって型が違えばワクチンなんかダメだからね。


ウイルスは強くなると変異してくらしく結局月日と共に変異して行って当然のようで。



だから昨年1月のウイルスよりもまずは感染力も増してるでしょうね。国内ウイルスも絶対変異してるんですよ。


だから確かに今緊急事態宣言で下降ぎみでは有りますがもしかして一時の事かとも思ったりしますが。


だから昨年よりももっと感染予防に意識を持つ必要が今年は有ると思ってます。



まーそれはそれとして明日は休みだからさようなら(笑)


¥スターT山。