決めたっ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


今日もここまでめちゃくちゃ充実した楽しく忙しい休みとなりました(^^)


では幾つか報告せねば(笑)

まずはキューブ車検。


これがファルケンの中古タイヤですが未使用位!
4本で送料込み9900円!

まさかここまで未使用みたいとは思ってませんでしたわ!



キューブはオーバーフェンダーみたいになってるのがそこはカッコいいなぁ。そして色が可愛いとこもいいなぁ(笑)



これでタイヤも安心して乗れますからまだまだ乗りますよ6年は(笑)



そしてスーパー買い物孫らと行ってから公園遊びを。孫は友達だから楽しかったぁ(笑)


それから昼を家で食べてからまた孫と遊んでたらようやく眠たくなって寝てくれた(笑)

こりゃあ良かったわと男気SRに今30キロコース乗って来た(^^)





ワシは決めた!
やっぱり車検とるわ来年も(笑)


理由はやはり男気SRに乗ると男って感じを感じれて。岩木滉一先生みたいになった気持ちになれる(笑)
シングル特有のサウンドと振動脈動がやっぱりミニバイクには無いよ。

そしてなんせ乗ってる姿がカッコいいと思うきっと(笑)これに乗ってるといい男が乗ってそうに見えそうだし(笑)絶対なめられないだろしこの姿なら。

Tモンキーはカッコ良くもいい男が乗ってそうにきっと見えないよ(笑)


だからやっぱり来年6月に車検とります(^^)

新たなCモンキーはまたそのうちにという事で止めたわけでは無いです(笑)


車検をとっても男気SRは店内に入れます。寸法を計ってもドアから出し入れできる確認しましたし。


だから今日乗って本当に良かったです(^^)



そして今日公園で遊んでたらその横の駐輪場にモトクロッサー雰囲気の原付が。


ワシが買う予定のポケバイはこんな雰囲気。
エンジンは同じ50ccで車体はこの半分位(笑)もちろん公道は走れないが。

これ見てますます楽しくなりました(^^)


そして今日男気SRで帰って来る時前を走ってたちょっとヤンチャな日本車にオーバーフェンダーが着いててやっぱり車はオーバーフェンダーだわと思いました。

なんかカッコいい!


ではそろそろ孫を風呂に入れますからさようなら(笑)



¥スターT山。



アングル違うからね(笑)
威圧的でカッコいい!

今日発見しました!アンダーカウルをカスタマイズします。
今着いてる小ぶりのカウルの上に新たなアンダーカウルをアドリブで被せて着けます。

もう方法は決めた。だから車検もとる(笑)







これにモトクロッサーポケバイが加わり来年も楽しく過ごしまっせーっ♪


大事なこれもだった(笑)