3月最終日。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!



3月最終日。

店の数字は例年3月は行事月で12月並みですが今年は卒業式等も自粛となりその影響で例年よりは良く無かったですが、しかし普通には過ぎて良かったです。



その他プライベートでは3月は自作作品も何個もやったし充実してました♪






この3つを3月自作した。

全てやって良かった。


新型コロナの3月では有りましたがそれはそれでしたが他プライベートは休み含めて充実してました。自粛自粛と言われててもそもそも自粛人生ですから何ら変わる事無かった(笑)

今後も自粛が増してもネット買い物と車バイクに乗ってはいけないとか孫と遊んではいけないと言われ無きゃ何も変わらないです(笑)


昨日の都知事の会見で夜間の接客を伴う飲食店での感染が目立ってるから自粛して下さいと。

いわゆるスナックパブキャバクラ風俗等でしょう。

確かに危なそう。なんせスタッフも客人もテンション高い場所でしょうし。めちゃくちゃ近くで対面で熱弁するだろし歌も歌うだろし。


仕方ないですねいくら大丈夫と言っても確かにイメージが。だし大丈夫とも店側も言える根拠も無いし。


もし美容室もそのように言われるようになったらもうイメージは同じです。

しかし美容室は喋らないでやれる仕事ですからスタッフもお客様もそれを自粛すれば飲食とは違うかとも思います。


ワシは万が一国が緊急自粛制限出したらば「美容関係は極力会話を避けた営業をして下さいと通達が業界から来ましたからご協力宜しくお願いします」と必ず紙に書いて貼る事に決めてます。

お互い本当に感染予防の為にワシの店には1番必要な事ですから。


明日から4月。入学式や学校再開もどうなるのか?


そしてプロ野球開催はいったい?

てな事してるうちにGW。
本来は消費を勧める政府でも有りますが今年はいったい?


明日はエイプリルフール。
とんでも無いわそんな事。



そして明日はネット買い物出来る♪



まずはミラーを買います。ちょっと個性的なのを。







他5点買う物が既に決まってますずっと前から(笑)


だから毎月1日は好きです(笑)


今週は木曜日が休みですがまだちょっと天気が何とも?日中は大丈夫みたいな事は言ってましたが。



まさか4月になったらミニトレ帰って来るだろな。おとさたも無くこんなに日数過ぎて金払いたく無いわ本当に(笑)

ワシの仕事じゃとても考えられんわおとさたも無いなんて!髪なんかもうやってあげないから!予約入っても1ヶ月以上先にしか自分の髪だけはすぐに出来るなんて思ってたら言語道断よ(笑)



さようなら。



¥スターT山。