超有名人の死を無駄にしては成らない! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃこんばんはー!

志村けんさんの死は世界で!


超有名人の新型コロナウィルスでの死を無駄にしては成らないと今日もいろんな有名人様が言ってます!

本当にそう思います!

超有名人だからこそ余計皆が哀しく残念でビックリして!


だからその悲しさ残念さは新型コロナをもっと真剣に受け止め考え今後の予防に生かす事では!


高齢だからとか持病があったからとかで済まさない事ですよ!そう考える事が既に超有名人の死を無駄にしてるんだよ!

一般人の方の死はどうしてもどなたとか分からない。
だからこそ志村けんさんのような方が亡くなった事は本当にこの先に無駄にしてはならない!新型コロナは本当に死んでしまうんだとしっかり認識しなきゃ!


自粛自粛と言われてじゃあ何をとしっかり考えるべきで!


なぜ感染しやすいのかと!


接触はもちろんでしょうが会話というか対面熱弁場所ですよきっと1番危ないのは!
対面でバカ笑い大騒ぎ複数人でするような飲食場所ですよきっと1番身近でリスク多い場所は。電車もでしょうが基本電車は熱弁はしないと思います大半は皆マスクしてるだろし!


飲みに行くのがいけないという前になぜというその意味をわかってるべきです!


そして若い人や持病を持って無い人は感染しても軽く済むという理解は止めるべきです!

専門家様もそれをよく言ってますがそんな事言ってもプラスにならんよ!

油断にしかならんわ!

はたして本当にそうなのかはその人が感染してみないと結局は分からんよ。若くても重症かも死亡も世界では有りますわ!

だから志村けんさんの死をそういう気持ちで明日からの自分の行いに役立てる事が超有名人様の死を無駄にしない1番の事と思います!本当に亡くなってしまったんだよあの志村けんが!


なんか胃腸炎やノロウィルス並みに感染しやすいような新型コロナです。


なのに近い対面で感染してるの分からなくてマスクも無しでめちゃくちゃ喋ったらそりゃあ感染するよ!


今後にいろんな計画してる方は本当に責任としてまずはこの事を深く受け止めて欲しいわ!


めちゃくちゃ喋る会はあまりにもリスクが高いですよ!
二人だろと何人だろと1人が無症状感染してたら同じだわ。


うちのお客様もマンツーマンですがノーマスクでめちゃくちゃ喋る(笑)(笑)

対面で無いからそれだけは救われますが熱弁が始まると本当に毎日が恐怖でも有りますわ!作業中では離れられないよ!


だから喋るって事がいかに感染リスクが高いという事をまずは理解しなきゃです!

だから若者が意識が薄いとかは喋る事には関係無いとワシは思ってます!

しかし人混みにはやはり若い人の方が平気で行きそうです。
喋らなくても人混みはそりゃあリスクは高いでしょ。



確かさっき都知事が会見したんでは?知ってたけど見ようと思わなかった。前回の会見でそう思ったから。ワシにはそんな会見より自らの自粛意識と用心深さがございますから。


また改めて志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます!本当に亡くなってしまった!





話は変わりますが今日の休みはめちゃくちゃ自粛花見を三回出来ました♪

まずは朝にベンベーで一時間程走り花見を。

そして男気SRに二時間程花見。


そしてまた夕方男気SRで花見。

全て違うコースを走ったんで沢山の桜や花を見れました♪

三回花見しましたが誰とも話しても無いし近くに人なんか全く居なかったしこんな自粛花見無いわ(笑)

昨日の雪でどうかと思いましたがまだ満開でラッキーでしたよ♪

走って見てるから写メなんかあるわけ無いわ(笑)あったら違反だよ!








7分山の中古タイヤオッケー♪
これで今年は前輪後輪タイヤは大丈夫だろ。

タイヤが減ると滑るとかはもちろんですがスポークホイールはパンクの原因が増します。

画ビョウでも刺さればタイヤが減ってたらパンクしますよ。

だからタイヤの溝が無くなるとそれも気になるんです。スポークホイールはクラシックな感じでいいんですがパンクリスクは高いですから。


今日は急きょホイールを店に取りに行って交換作業しましたが思いきってやってしまって本当に良かったですわ(^^)

今週は木曜日が休みですがちょっとまだ天気が分かりません?

もし雨大丈夫なら秩父の大滝方面にまためちゃくちゃ自粛花見にバイクで行きたいと思ってます。

奥多摩周遊コースは昨日の雪で絶対無理です。本当にビックリする位あっちは違いますからまだ積もってるよきっと。



さぁ今日は花見にもホイール交換にも満足しましたからまた明日からの感染予防に体力温存の為にもう寝ます。

免疫力と体力ですまずは予防には!


さようなら。


¥スターT山。


あっ大事な事思い出した!


今日バイクで走ってたら対向車線を向こうから髪の毛長い女子ライダーが前傾バイクで2台で来た!


めちゃくちゃ気になってたらいきなり二人に手を大きく振られて顔が多分赤くなってたよ(笑)(笑)フルフェイスだから分かりゃしないよ(笑)

ワシは親指たてただけでアッサリ返しました(笑)

めちゃくちゃいい気持ちになれました(笑)

やはり女子ライダーは少ないししかも二人でなんてなかなか会わないから嬉しかったさ(笑)

もしかしてメット外したら結構なご年齢様だったかも髪長いだけでワシ位の(笑)(笑)
本当に分からんからねメットじゃ年齢なんか。

普段のマスク姿ならいくら目から下が隠れててもワシは分かりますが(笑)

目と目の周りと首で分かるんだよ大半は(笑)お互い様よ(笑)
でもワシはマスクしてたら分からんかも首シワ無いし(笑)