振動、脈動、鼓動 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃこんにちはー!

今日も芦ヶ久保道の駅コースにしました。

気温はそこまで低く無かったから快適でしたが正丸トンネルを抜けたらやはり三度位体感低くなりいきなり手がめちゃくちゃ冷たくなった。本当にそのトンネル越えると全然違うんです。




今日は道の駅で一台めちゃくちゃカッコいいバイク見れて良かった♪

前にもそこで見た記憶が有ります。カワサキSS500のロケットフルカウル着いた旧車。

センスよくフルカスタマイズしてました。

人様のカッコいいバイク見るとますますカスタマイズ頑張りたく成ります(笑)

おかげさまで早速帰って来て1つパーツ買いました(笑)









いつもこちら側は写メり少ないから左側にしました。

ブリーザーホースがめちゃくちゃカッコいいわ!カスタマイズ度数かなりのもんだわ(笑)


振動脈動鼓動が魅力のシングルエンジンのSR。

やはりその武骨さがバイクに乗ってるって感じがします。男って感じが(笑)





今日歩いてる人を見てももう8割り以上はマスクしてます。花粉症も有るでしょが。


やはり小中高校の休みに関して県によっては既に波紋も。



そしてSARSは夏に発症したらしく夏になったからと終息する根拠は無いと今専門家様が言ってました。

バイクに乗ってて思いました。美容室で発症とかしなきゃいいがと。

なんかお客様にもイメージが影響しそうだから。

けどもそんな事よりも自分が感染しない事ですわやっぱり!


いろいろ神経質に成りますね明日からもますます!



では午後は客人接待に入ります(笑)



¥スターT山。