降水確率0%の日中。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます(^^)

休み休み休みだぁ(笑)


やはり働いてるからこんなに休みが嬉しいんだといつも分かります。



もちろん朝から眺めるのから始まる休み。





どこを見てもカッコ良いのは当たり前ですがハンドル周りのゴールドバランスも大好きです♪









数日後に届く今回買ったチェーンテンショナーもゴールド。絶対ここもいい感じのカスタマイズに成ります(^^)
小技カスタマイズですが後ろのバイクにはきっと分かります。



そしてミニトレですがもう修理は終わった連絡有りまして昨日テスト走行して連絡すると言ってましたが連絡は無いです(笑)

これでまだ直って無かったら次はイグニッションコイルかとも?


仕方ないわ43年前のバイクじゃ。



さぁ今日は天気は全く問題無いです(^^)


気温もそこまで低くは無いです。




昨日ニュースだかで知りましたが愛知県の蒲郡というとこの旅館だかで1ヶ月全部屋ほとんど中国人客の予約だったのが全てキャンセルで先の見通しも暗く閉業したと!


いやいや他人事では無いよ!ワシの場合はワシが万が一感染したら稼ぎ0となりしかも2週間どころか1ヶ月位もウイルスが滞在するかもと昨日言ってましたし。支払いさえ何も出来なくなります↓↓↓↓↓だから騒いでるんです前から!かと言ってスタッフ沢山居ても1人が感染したら営業出来んから同じだがな。だから働く皆に責任が有りますから本当に用心はまずはしなきゃなんだよ。


いろんなイベントも中止になって死活問題にも既になってるし世の中皆新型コロナを他人事に思ってては本当にとんでも無いよ。


だからどうしても感染する訳には行かないです誰も!


だから極力人と関わらない事に専念する事がまず。知ってる人だから大丈夫とか人数少ないから大丈夫とかそんな根拠何も無いんだから。

ワシとしては人とあまり接触無いイメージの人の方が気持ち的に安心です。だからいつも家に居て友達少ない人の方が全然いいよ本当に(笑)


笑い事で無くて本当にワシは新型コロナと騒いでるのは他人事で無いと最初から分かってるからです!


やはり小中高校が1ヶ月休みとなり早速親御さんからどうしたらというニュースが。特にシングルマザーとかは余計に!



毎日毎日がこの先も新型コロナという難題と向き合って行く世の中になってしまいました!

終わりませんよ数ヶ月は、いや半年以上は、もしくはインフルエンザのように毎年のウイルスみたいになりかね無いとも言われる。


もう景気が良くなるなんて夢のような話しでしょうな。


今はお出かけに胸を張る事も何だかみたいな世の中イメージになってます。
大人しくしてるしかまずは感染リスクが。


ワシはだから今日もバイクです。バイクもマスクしようかな?
午後はいつもの客人接待だけ(笑)


¥スターT山。