完成しちゃったような? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


半年かけて完成しようと思ってたのにもはや3日で完成しちゃったかも?(笑)


目標の写真に見えるような絵を描いては居ましたが離れたら写真に見えるかも(笑)


しかしそんな事より満足行く作品になったからこれ以上やってると余計な事して悪くなって行きそうでも有るからこの作品はこれで完成とします。


まー額縁は来月になってから買うからそれまで見てて気になる事はやって来ます長い間応援有り難うございました(笑)



では完成作品を。





男気SRのカッコ良さをそのまま上手く表現できたから満足しました♪



また新たな作品で違うテクニックとかで描いて行きたいと思ってます。楽しかったから全然大変でも無かったし。

この紙はカレンダーの裏側を使いました(笑)何1つ金使わない趣味で良かった良かった。

額縁だけは2500円位かかりますが。



正確に計ったら紙は60センチ50センチ位でした。

だからバイクは50センチ近くありますから迫力有りますよ(笑)



ところで今日1日テレビでやってたが新型コロナがかなりヤバいね!
お客様もビビってます皆さん!


何だか本当にオリンピックもヤバいかと思うような報道でしたが?


3月そして4月はどんどん感染拡大は間違い無いと専門家様が言ってたし絶対そうなると最初から思ってましたが。



いつ自分が成るかも本当に分からんくなって来ましたよ!

今新聞の集金に突然来た男性がめちゃくちゃツバ飛ばす勢いで話したからすぐに撒きまくりました!自分の顔にも。



ツバ飛ばす勢いのこういう人は本当に嫌だわ(笑)マスクしなよ!



皆さんも本当に極力出かけは自粛して下さい。居酒屋なんかかなり危ないよ皆めちゃくちゃしゃべりまくるから!



さようなら。


¥スターT山。