屋久島で入山金着服! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!


屋久島で入山する方々が支払ってた入山金2900万円を職員が着服しただと(怒)

2900万円だよ(怒)しかもその金をネットで馬券買ってたとよ(怒)


ふざけた奴だよ働いて稼ぐんだよ金は(怒)


本当に詐欺もだけどヘボい人間が居るわ!


嫌に成るよこっちは地味に地道に皆毎日働いてんだよ(怒)




振り込み詐欺被害も決して高齢者だけで無くて、20代から50代が40%占めてるらしい。
特にネット利用料とかの架空請求やアマゾン等のネット買い物とかの架空請求が多いらしい。


皆さんも身に覚えがあったとしても冷静に考えて、まずは詐欺では無いかと最初に思う事です。
多分最初に思った感情が詐欺に合うかの境だと思います。


前にも言いましたが最近俺のお客様が投資目的の詐欺被害にどうもあったようで100万円詐欺に!
しかもその方昔やはり50万円騙されてるのに?

自分で詐欺に合いやすいタイプだとも言ってましたよ(笑)

確かに俺もそう思いました。


やはりまずは騙されやすいタイプかは有ると思います。信じない事ですよ基本知らない人間なんか特に!
知っててもこちら信じないけど(笑)


ネットもやたらいろんな事しない方がいいですよ。




さぁ今月の残す営業は3日!
想定外に忙しく無かった(笑)(笑)

1月あれだけ暇だったから計算上では異例の2月に成ると思ってましたが(笑)

寒いからうちは高齢者の方々が多いからやっぱりダメよ2月は(笑)


まーともかく何とか月末最大支払いが出来るから良しとしときます!

来月からは絶対に節減節約成果が出るはずだから3月は流石に行事月だし、数字は出るはずですが。







早速、バイク拡大写真をどこにディスプレイするか考えました。

この3ヶ所のどこかにします。
めちゃくちゃ楽しみです(^^)




多分これにします。


ではまた。



¥スター金無