悪魔からの誘い! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


今日は高単価様が多く売上は忙しいというライン以上に♪

なのに今さっきから一時間半位空いたんで、駅周辺の不動産やと病院行って来れました!

不動産やは駐車場を三台から2台に変更。これで5000円の節減に。基本お客様はお二人様しかダブらせませんから2台でオッケー。

そして先日ドクターのお客様に腕荒れを店で見て貰い、薬だけ今日貰いに行きました。


やはりもう病院の強めのステロイドで無いとこうなると治りません。
これでちょっと安心です。めちゃくちゃ痒いわ(笑)



て事で忙しかったのに用も2つ済ませられました♪

今日は後は5時半のカット様です。前は5時半かぁ↓↓↓とちょっと嫌でしたが(笑)全くそんな気持ちさえもう無いですね(^^)





タイトルは、今日悪魔からの誘いが有りました!


バイクやさんのお客様が来て、前からミニトレ用の水冷シリンダーヘッドを買わないか?と言われてましたが、高いから買わないと言いきってました。


35000円だったし!
しかしそれを15000円にするし、ラジエターは他のミニバイクの中古を利用すれば全てで二万円位に収まると?


確かに水冷にすればオーバーヒートも心配無くなるし見た目もかなりのカスタムに成ります!


しかしまだ男気SRの車検代も貯まって無いし、困る悪魔からの誘いと今心は揺れてます(笑)

なんせもうカスタムする場所も無いしと2台共に思ってたし。




この2本のフレームにラジエター着けて、シリンダーヘッドを水冷ヘッドに!それを2本のホースで繋げます。

見た目もかなりカスタム度数上がって、もっとただ者で無いミニトレに成ります(笑)


2万円かぁ???


かなり節約してるから2万円ならいいかぁ?(笑)

と、節約してるのに2万円なんて勿体無い!
の2つの気持ちが今格闘してます?



しかし決めた!

3月の売上良かったら買うわ(笑)2万円だしな(笑)2万円余計に稼げばいいんだわ(笑)



しかし思わぬ悪魔からの誘いでしたよ!





そのバイクやさんが、48年前位に何かのバイクイベントで撮影した写真を先日FBにアップしてました、これを(笑)

顔だしだとめちゃくちゃ可愛いですよ!
文章を読んでたら最後に「でも今この人推定75歳です・・」と書いてあって俺はこの写真だとかなり魅力的だったんで、今75歳と思ったらめちゃくちゃ悲しくなって(笑)そうバイクやさんにコメントしました(笑)


悲しいじゃ無いですかこんなに魅力的なのに今75歳なんて知ってしまったら(笑)同じファッションしたって全然無理でしょ(笑)てか余計嫌だわ(笑)


皆悲しく成りますよやはり遥か昔と比べては(笑)



俺は早速この1000倍コラーゲンクリームを奥さんに使わせてます(笑)

少しでも何とか成らないかと(笑)(笑)奥さんはあまりにも昔が良すぎたからこういう事に成るんだよ(笑)


昔から良く無い方はそんなに大丈夫ですよ気にしなくても(笑)




さぁ今月も残すは2日や!

んー?今日忙し数字だったし明後日もいいが、明日はまだちょっとね?

月トータルで金有ライン迄はどうかな?

まー支払いが出来たんだからもうそれで十分だけどね♪


ともかく来月以降には節減節約成果は絶対に出ます↑↑↑それと3月は絶対行事月だし忙しくなるはず!


今の行いなら必ずや良い方向に行きます↑↑↑


水冷シリンダーヘッドどうしようかなぁ?(笑)


ミニトレに水冷シリンダーヘッドとラジエター着けてるの見た事無いわ!

このミニトレなら絶対似合うわな!




やっぱり着けるわ俺(笑)(笑)
水冷シリンダーヘッド新品だしね!ラジエター着いたらめちゃくちゃカッコいいだろな?

ダメだもう悪魔からの誘いに負けそうだよ(笑)



¥スター金無




ラジエター着けたイメージやったらもうダメだ買いそう(笑)ラジエターからのホースもスパルタンで絶対カッコいいっ!

まいったなぁこりゃ(笑)