よしよし1500円節約だぁ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!




もう今月はアマゾン買い物しないから来月買おうと思ってたガソリンタンクのニーグリップカバー。
機能性と言うよりも見た目で。


1500円位。


しかし昔SRに使ってたのがあった事を思い出して探したらあった♪

ミニトレだと小さなので無いと無理だからたまたま前に小さいのを買ってたのを思い出した。






こういう違いに成ります。


仮着けしてめっちゃっいろんな角度から見てオッケー♪








ガソリンタンクが絞まりましたね(笑)

淡いカラーだから。

これで来月1500円節約出来ましたやったぁ(笑)


両面テープで固定します。



3連休で取引信金が入金出来なくて今朝行って来ないと。
たまに旗日だとそういう時が有ります。


前にも言いましたが、6連勤だから木曜日の夕方はミニトレ乗り外出にしようと思ってますが今週はちょっと寒いな木曜日。

考えますその日に。




今日の和久田アナのファッションいいなぁ。別に普通だけど(笑)普通がいい。




前からこの人もいつまでも若いし綺麗だと昨日出てたから思ったんだけど名前が度忘れしてテツコに聞いたら内田有紀さんと解明した(笑)ふと忘れてしまうよ名前って!


多分43、44歳だけどいつまでも綺麗で若いと前から思ってた。
そんなに好きなタイプでも無いですが(笑)ワッショイワッショイ(笑)




今日は金さん夫婦が来ます。今日は何の話題に成るか?金さん夫婦はもうじき実家方面に家買って帰る事に成ります。
今日はその話しだね。

馬の話しはつまらんからいいや(笑)



さぁ今週は何とか金無ラインを金有ラインに戻したいよ。

いわゆる平均で俺の思う普通ラインですよ。
今ちょっと下回ってますから。



ラバー着けたらきっと旬に成るな(笑)

ちょっとした事で盛り上がるからね。ワッショイ(笑)



¥スター金無