長い年月のブログを一旦卒業します。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

読者の皆様に俺としては重大な決心をお伝えします!
あとで警察に行って来ますちょっと重要な用事がね(笑)

ぐたぐた書いても仕方ないからぐたぐた書きます(笑)(笑)


実はこの1月にいろんな事考えてて、このブログの事も真剣に考えてました。


大好きですブログ書くのが(笑)
完全に毎日の趣味と習慣です。もはや8年位になったか?

しかし俺は考えました。

この先いろんな事に、好きだからこそ止めれる度胸を持ったら、もっと強い人間に成れるんでは無いかと!


そうです、好きな事って止めるのめっちゃっ嫌じゃ無いですか!


しかし人生その好きな事がいろんな事情で出来なくなるのも長い人生です。

しかしその好きな事を止める度胸もこれからは必要だし、きっとその分自分の強さにも繋がるはずと俺はこの1月に、いつのタイミングでブログを止めるかずっと考えてましたが、暇続きで(笑)余裕が無くて1月末日になってしまいました。




今も余裕は無いですが(笑)しかしキリのいい1月月末の今日をもって長年お世話になった皆様にお伝えしようと度胸を持って決めました。


止めたく無いのに止めるって事の悲しさや、我慢する力をこれからはいろんな事に必要と判断しまして、きっとこんなに大好きなブログ投稿は、この先の我慢ダメージにかなり良い物だと判断しました。



我慢強くなんなきゃこの先の人生生きてくには(笑)

いろんな事が必ずどんどんある俺らの人生。


強くなんなきゃもっと!



ぐたぐたあと二時間書けますが(笑)もうこれで終りにします!


嵐の休憩とは比べる方も居ませんが(笑)

しかし万が一とても残念に思って下さる方が居ましたら俺は幸せです(^^)


そして明日普通にやってたらめっちゃっ面白いと自分でも思います(笑)



人間大事な物を手離すってどんな事も試練ですから。必ずプラスも有るはず。



とりあえずは休憩という言い方をしておきます。明日やってるかもだから(笑)(笑)



でも本当に「さようならお世話になりましたまたいつか♪」は確かな事と断言します。


そんなに悲しい方が居ましたら(笑)金を持って俺の店に金使いに来て下さい(笑)


心から残念ですがいろんな事考えて一旦アメブロから卒業します!


卒業なんて言葉ちょっとカッコいいね(笑)



今迄手に取るように俺の毎日を発信して来て皆さんも知れて幸せでした(笑)


明日からはそれはもう無いです。


だから金持って店に金を使いに来れば俺居ますよ(笑)金持って来ないなら来ないで下さい(笑)


この、のぼりの一新と共に新たな気持ちで再スタートします↑↑↑

「またいつかお会いしましょう♪」



そのいつかが全く今は分かりません自分でも?明日かもだし(笑)1年かも?10年かも?永遠かも?(笑)




深い理由あっての決断です、どうかご理解下さいませ!長年本当に有り難うございましたスターT山(^^)

2019年1月31日