予定通り8時に床についた。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

メッツァこんばんはー!

予定より数分早く今もう床について寝ながらブログ書いてます。



今日はサッカーですが11時からじゃ諦められました。


やはり疲れてますから。



ではもう書くのも面倒になって来たから終わります有り難うございます(笑)寝ながらやると首だか腕だか疲れるし。


☆スターT山。



あっ1つだけ知識を。

数日前にお客様でドクターが居ましていらっしゃいました。

インフルエンザの予防接種の事を尋ねたら、やはりやってると軽くすむだけじゃ無くて、感染しにくいらしい。

それと予防接種の内容はA型B型とか四種類位の流行りそうなのが混ざってその年のワクチンになってるらしい。

だからA型のワクチンだけとかそうじゃ無いから四種類位のウイルスに対応してるらしいです。

俺はその年でA型とか予測してワクチンになってると思ってたから四種類混ざってるならちょっと安心感が上がりました。