時間つぶし。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

楽しみだからちょっと駅に早く着いてしまった、どうせ居ないのに可哀想(笑)


駅に歩いてたら、Mダックスのかなり老犬と思われるワンちゃんの散歩をしてる方が。本当にやっとゆっくり歩いてました↓↓


いつかはうちのロワも必ずこういう時が・・もうすぐ11歳。


そして高齢者の方を見るとそれも同じようにダブル悲しい気持ちが・・いつかは・・



人生って、どれだけ楽しい経験をするかも確かな人生だけど、どれだけ悲しい経験もするかも確かな事で・・


しかし人生はいくら悲しい事があっても、必ず前を見なきゃいけないし、必ず笑ってかなきゃいけないなるべく早く!


絶対人生って道はそうしてかなきゃ成らないんだ!


そんな気持ちで電車にイケメン様と今乗った(笑)(笑)



☆スターT山。