これからテツコがカットに来る(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

メッツァお疲れ様です!


皆さんには残念な話しに成りますが、今日は4名様迄に何とか成りました!

そのうちの1人はかつてのスタッフテツコです(笑)2時半ピッタリになと言っておいた、カラーの放置時間にやるから。


今朝かつてのスタッフ三人にラインしました。

「月末支払いに金が足りないから髪をやってあげるわ沢山メニューを(笑)安くしてあげるから土曜日迄に必ず来てな(笑)
来ないなら金だけ振り込んで!」と(笑)


1人は用事も無いのに用事があって行けないと断って来たわ(笑)用事じゃ無いよ金無いんだよ(笑)

だから金だけポストに入れといてと言っておいた(笑)


もう1人のジュリは返事が数日かかるのが普通だからまた同じの送ってやるわ(笑)


ともかくテツコが今日ならと言うんで支払いの足しになったわ(笑)

安くしてやるわ40円位(笑)




まー、もし今日朝のカット様だけなら四千円ちょっと位の売上になったけど、何とか25000円位には成ります。

かなり違うよ支払い前は(笑)



しかし明日は今だに0だよ(笑)



だから皆さん今日は残念だったけどまだ明日期待して下さい(笑)



まだ何とかキャッシングしないで支払いたい気持ちで渋とく粘ります(笑)


お客様にラインしても今来店しそうなサイクルの人が居ないわ。だしライン営業出来るような人は平日は仕事だし。


でもまだ作戦は諦めては無いです(笑)


意外と渋といからね、ダメそうになっても(笑)




ではまた。



☆スターT山。

明日の作戦は、ネイル直しの方は29日にカットカラーが入ってます。

だから俺は一緒に髪やりますか?と言ったら「時間があまり無いから29日でいいです」と言った。

でも全部やり直すから二時間以上ネイルはかかります。

だったらカラーシャンプーする10分位しか時間変わらないよ!

だから明日来たら「10分位しか変わらないし今日ならちょっと割引も上げますよ」と言って明日やるよ(笑)

だって29日じゃ俺の支払いに意味無いし(笑)渋といからね(笑)