まずは自分に嬉しく安心♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です(^^)

今日は一人営業でしたが数字は普通以上だったし、商品も25000円様位売れましたから、気持ちよく4時前には店閉めしてTWICEドライブ一時間半位して来ました(^^)


日曜までの数字を判断しても月最大の27日支払いは出来る事に成りましたわ(笑)

ともかく悪い数字の今月はこの最大支払い迄は安心出来ませんから。

これで今月もキャッシングは避けれます(笑)もう今月はダメかと思ってましたが(笑)


来月からは絶対数字が上がりますからもうキャッシング様にはご縁も無いよ(笑)


絶対上がりますから本当に↑↑↑



今日も一人で高単価様をマンツーマンで全ての方をやりましたが、全く全然楽しいだけでした(笑)有り得ないです今迄の俺には‼

しかも別にお客様全て歳上のお客様でホルモン様でも全然無いのに、めっちゃっ楽しかったし(笑)


俺は割引き率を上げるだけでお客様の来店を早めるだけではちょっと足りないと思い、ともかく俺の接し方を最高にする事によりダブルで来店が早まる可能性をあげようと決めたんです♪

いわゆるもっとお客様を喜ばせる事に徹したんです(^^)

もうお金様の為にとか思う必要無くなり、お客様をもっと喜ばせる事が一番の俺の仕事だという基本の基本にめっちゃっ戻りました‼


もうやる気の無い美容師さんをめっちゃっ説教出来ますよ(笑)


ヘボい事なんか言ってるような美容師さんなんかもうダメよ(笑)


まーともかく俺の苦手だった一人での営業なんてもう何て事無いですから♪

ゆえに仕事ストレスなんて全然感じて無いですから。


嫌じゃ無いから仕事するのも接客も全く(笑)ビックリしますよ(笑)

本当に不思議な位全てが変わりましたよ(^^)


そういう自分のめっちゃっ変化した事にめっちゃっこの先の仕事全てに可能性と安堵をしてます♪

あんなに楽しいとも思って無かった接客がめっちゃっ楽しいからね(笑)お客様の話す事は全く変わって無いのに(笑)


てか、お客様をめっちゃっ喜ばせたいと思ってるからです♪

だからそんなつまらん話(笑)聞きたく無いなんて何も思いませんから(笑)

つまらんと思わないんですなぜかなぜか?

楽しいと思う気持ちよりもお客様が喜ぶ事ならばそれが一番と本当に心から思ってんです(笑)めっちゃっ不思議だわ自分でもこんなに変わってしまって(笑)



だから6連勤が長いとか1日が長いとか思うはず無いです。


やはり自分に柔軟な心が有るからだと思ってます。


だからともかくもう「お金様お金様お金様の為に我慢する‼」なんて気持ち全く必要無くなりました(^^)


俺は全てのお客様一人一人をともかく喜ばせる仕事をします、今迄の10倍(^^)



それが結果的にお金様に繋がるんです必ず↑↑↑↑↑↑↑

夕方働きたく無いなんてのももう全然無いね(笑)


お客様の為なら俺は有り難くやらせて頂きますから(^^)



昨年秋にキャンプに行った時に昔の後輩の女性にめっちゃっ説教されましたが(笑)あの頃の俺じゃされて当然よ(笑)発するものが休みたいみたいな、ホルモン様みたいな(笑)そんな感じだったから‼

しかし次に会った時はこちらが説教するよ(笑)(笑)


まービックリする位もう違う美容師だからね‼


世の中の美容師の見本みたいな美容師ですからもう(笑)
何でも自分でやる美容師だからアシスタントさんにお世話になってる美容師さんよりめっちゃっすげぇからね(笑)


こりゃあ金が儲かって大変な事に成りそうな今年だわ(笑)


絶対そう成るから‼

その位本気な真剣な俺の決意だったと思います。

ようやく理想の週休2日を手に入れてめっちゃっ嬉かったのに、それをまた捨てるなんて最初はめっちゃっ悲しかったですよ‼

しかし、もうそんな休みなんか要らないよ(笑)

休みたく無いからね本当に(笑)


やはり竹を割ったようなそもそもの性格はこの年齢になってもまた生きました(^^)


嬉しいですよやっぱり俺ってすげぇなぁってまた思える時が来て♪

だから必ず結果を出します‼


TWICEエネルギーも絶対そこに役立ったんだとめっちゃっ思ってますし‼

やっぱり気持ちが若く成らないとダメなんだよ俺の良さが出るには‼

もうお客様に刺激が無いなんて一切思わないと断言します‼そんなホルモン様とかどうでもいいよ(笑)

俺には全てのお客様を喜ばせる使命が俺の仕事だからね(^ー^)


だから自然に新規様も増えて行きますきっと♪

またカリスマに戻ったから俺(笑)昔とは違うカリスマだけど(笑)




フィギュアめっちゃっ健闘したね‼メダルは仕方ないあれは‼

しかしザギトアがともかく凄いしともかく可愛くて綺麗で今後がめっちゃっ楽しみです(^^)

あれは仕方ないよ全てが完璧過ぎて‼



☆スターT山。