この判断は正解。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっおはようございます。


今日はドクター先生が休みだから車で来ました。


だから今日は4時には閉店します。一時間半位TWICEドライブして帰りますから。
いやいや、俺6週間連続で6連勤してますから4時に閉店して何が悪いですか(笑)


今朝は道路が濡れてまして車はどうしようかちょっと迷いましたが、月曜の予報が雪か雨となってましたから迷わず乗って来ました。

6連勤で休みまでも車にも乗れなかったらそりゃあ可哀想です。

今日一人ですが上手い具合に高単価様だけが入ってるので数字は全然問題無いです♪

やはり高単価様は余計に有り難いです♪商品も三点売れる予定ですし。

ともかく前なら一人で1日営業するのは嬉しくは無かったですがもう全然そんな気持ちさえございません(^^)


だから今年は強いですよ。めっちゃっ苦手な事でしたから一人営業は長年。


そこを打破した事は先々にも一番の強みですから。いつかは必ず一人でやる店に成ります。


そういう事からもこの2月の暇さは全てプラスになったはずです。




さぁ、今日は女子フィギュアフリーです。ともかくザギトア選手が5連続で3回転をやるかはかなり見物です‼
成功したらおっソロ強い得点に成りそうです。

日本選手は何とか銅メダルをとって貰いたいですが。



あとは今日カーリング女子が有ります。何とかメダルを狙って頑張って下さい。

いよいよ五輪も残り僅かになりました。
かなり楽しまして貰えました♪


自分のこの先にもプラスになった事が間接的にも沢山あったと思います。



市川美余さんを思い出せた事もかなりはプラスに成りましたよ



ありがとう市川さん(笑)



では今日も良い気持ちで仕事します(^^)



☆スターT山。