グラチャンバレー開幕‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です‼

4年に一度のグラチャンバレー‼


今日初戦は宿敵韓国との試合!

なんせ中田久美監督になってからかなり強くなってるから楽しみです‼



迫田選手の引退は俺の観る楽しみを奪いましたが、この度新たな選手のファンに成れた感じがしますから良かった(笑)



新鍋理沙選手!1990年生まれ27歳、身長173センチ体重64キロ、調べました(笑)

割と小柄の方だから余計いいわ(笑)

前から新鍋選手はちょっと気になってましたが、迫田選手オンリーだったから新鍋選手に気持ちが行きませんでした(笑)

いや?ちょっと故障だかしててその時出て無かったかも?


迫田選手もホクロがちょっと気になる場所に有りました。新鍋選手も確かホクロが気になる場所に有りました(笑)


ホクロが気になる場所に有ると気になります(笑)その気になる場所には拘りが有りそうな俺です(笑)どこにでもありゃいいかとかそんな単純さはございません(笑)


特に、最近女子力高くて汗かいてもいい匂いがする新鍋選手と知ってしまいましたから、今や不動の選手に成りました(笑)

当然の事ですが、バレーボールのユニフォームが大好きです♪それはだいたい皆思ってます(笑)言わないだけです(笑)高校野球にだって俺はユニフォームに拘ってんだから同じよ(笑)

NHKの体操のお姉さんもユニフォームが同じだからいいんです。だから俺はレオタードが嫌いなんです‼レオタードみたいなハイレグラインが好きで無いですから‼

画像は自分で写メりましたから大丈夫です(笑)
今日朝も午後もこの原川愛お姉さんが出て無くて体操観てないです。つまらないです他の人は観てても(笑)






皆さんも今日は俺の言ってる事を理解出来るようなバレーボールの見方をして欲しいものです(笑)


新鍋選手は色気が有る事は前から確認済みです(笑)やはり色気が無いとなかなかファンにはなれませんから。

井本にもオカリナにも色気が有りますから(笑)(笑)

美人でも色気が無い方は沢山おります。美人でも喋ったら色気無くて嫌になってしまった経験もございます(笑)美容学校の時クラスのめっちゃっ美人にコクられた時も喋ったら色気が無くて嫌に成りましてお断りしました(笑)



あとは、名前がなかなか覚えられない木村沙織2世と言われてるあの若いエースアタッカーにも色気を感じます‼だから2番手も今回は居ます(笑)


前は本当に迫田選手オンリーだったから迫田が出ないと全然観る気持ちが下がってましたから今回は二人居ますから良かったです(笑)


今日から5戦有りますから刺激としてとても有り難いです♪言っておきますがバレーボールの試合ももちろん好きですから(笑)(笑)だから男子も観ますよ石川くんと柳田くんがカッコいいからね‼


本当に俺はテレビにでもお世話に成らないと刺激に出会えないよ(笑)






明日の休みの天気ですが、もしかして雨が午後止んで夕方車に乗れるかも位の感じもちょっとしてます。






では今日はグラチャンバレーをしっかり観たいと思います‼
新鍋選手のちょっと困ったような顔してるみたいに見えるところも見逃さないで下さい(笑)あれもちょっと気になるポイントよ(笑)



流石、神秘十字線を両手に持ってるだけ有るわ俺(笑)今はあまりにも刺激無くて普通になっちゃったけど、ちょっと人とは違うんだよそもそもは。






☆スターT山。