騙された‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です‼

ドクター先生にまた騙されました‼


午前のお客様が同じお名前の方で他の方がいらっしゃいました‼

予約にはカットカラーで入ってたのに、その方はいつもカットだけですぐに終わっちゃいまして、1時まで空きが‼

前も同じ方でドクター先生は間違えてたんで今日はまさかと思ってたらまさかで無かったです‼


まーその為に他の方をお断りしてた訳で無いからいいですが、お金様の額にはカットだけでガッカリしました‼



今日はカットカラーとカットのみの方だけですから俺はいいです(笑)


パーマとヘアマニキュアの方が居ないと気持ちも楽です(笑)


すみませんがどうもパーマとヘアマニキュアは苦手なメニューでして。ヘアマニキュアはカラーと違って、地肌に着かないように塗らないと地肌とか肌についた色が落ちなく為るから大変なんですよ‼スタッフがやってくれんならどんなメニューでもいいけど自分がやっからね(笑)


パーマはもちろん言わなくても分かるでしょ(笑)


嫌だとは言ってませんよ(笑)苦手と言ってんです(笑)




だから1日の間がカットとカットカラーのみの日はかなり気持ちも楽です♪



うちはカットカラー比率がかなり高いから凄く有り難いです。これがパーマ比率が高いと美容師スタッフが居ないルーツではとても嫌ですよ(笑)



カットカラーは作業も単価も全て考えても一番割に合いますから、一番好きです‼とくにうちは大半が髪の短い白髪染めだから塗れば染まるからね(笑)

これが髪が長いファッションカラーが多いと作業も大変だし時間も大変だし、髪が絡まって大変よ(笑)


だから結局は今のお客様でいいんだよ(笑)

最近肌が弱くなったりとか髪が痛んで来たからとかの理由でヘアマニュキュアに変更された方がちょっと増えまして俺は本当は嬉しく無いです(笑)


カラーを地肌からガンガン塗るのと比べたらなんて大変な作業かといつも思います‼それだからと言って高いお料金には成りませんし。



先々を考えても一番有り難いメニューは白髪染めのカットカラーです絶対に(笑)


作業簡単で単価も高いからです‼やはり経営ですから当然考える事です。



もう若いお客様も居ませんから(笑)この先白髪染めが増える事も無いよ既に白髪染めだから(笑)


今30代のお客様が多かったならこの先どんどん白髪染めが増えるのにね‼


もう40代に成ると大半は白髪が有りますから。


俺は大して白髪は無いけどそのうちに禿げますから(笑)ハゲルまでこのご時世無事に生きてるのかなぁとも最近は思うから育毛剤の金も勿体無いとも思ったりね?(笑)



どっちみち男性はどっちかには成ると思ってないと。けどめっちゃっ両方の人も居るからね。


まー年齢に成ればどっちみち大半は両方成るよ(笑)(笑)



明日は関東、雨のち曇り予報だけど、曇りになるのは暗くなってからよ(笑)


明日は天気はめっちゃっ諦めてますから。だから明日は普段やりたくも無い車の室内の掃除でもやっかな。綺麗な女性でも乗せるならめっちゃっやりますが(笑)誰も基本乗せないから家族以外は(笑)


家族に綺麗な室内にしてもめっちゃっ価値が無いよ(笑)

流石O型と思う事ばかりだよ俺の性格は(笑)


仕事は仕方ないからA型みたいに見えるようにたまにしてますが(笑)



てな感じかな♪





☆スターT山。