至福♡ | ぷくぷく日記

ぷくぷく日記

2012年生まれのぷくちゃんは染色体異常があります。主にぷくちゃんと、時々2つ上のお兄ちゃんも登場する子育てブログです☻

2017.次男も誕生しました。

今日は特に予定がなかったので…家で贅沢1人ランチラブラブ


スシローお持ち帰り〜流れ星流れ星
主婦にとってはめっちゃ豪華ですよハート

みなさん、回転寿司何皿食べます?
私はいつも10皿以上食べるのですが、世間の方はそこまで食べないって話でガーン

恥ずかしいので箸は二膳いただきました…えー

更にこちら。

デザートつけた🍰
モグモグ…よく食べるセブンのミルクレープより、少し甘さがあるかなー。でもクドくない!うまい!180円也。コンビニより安い!でも一回り小さいかな。

幸せ幸せラブ 

コロナの影響で旦那のボーナス6万減ったけど、まぁどうにかなんべ口笛